人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綿毛

綿毛_f0327034_14465909.jpg



タンポポの綿毛がフワーっと飛ぶところが撮りたかったけど
このところ毎日風が強くてなかなかフワーっとはいかない。





綿毛_f0327034_14470850.jpg





綿毛_f0327034_14470217.jpg


相方に綿毛をフーっと吹いてもらいました^^;





綿毛_f0327034_14465728.jpg


そうこうしているうちにタンポポの季節も終わってしまう。
この間までは真ん丸な綿毛がいっぱいあったのに・・・・・・
明日は風がありませんように。


Commented by baziruu at 2014-05-08 05:21
ニワゼキショウ 雑草なんですね。
見つけられるかな。

タンポポの綿毛、素敵です。
いいなぁ~ 青空に 夢が広がります。
 
こちらは 今一面の黄色で彩られてます
Commented by emizu3desu at 2014-05-08 09:13
☆baziruさんへ

ニワゼキショウは、お天気が悪い日とか
朝や夕方は閉じているのでお天気が良い昼間に
探してみてくださいね。

綿毛、これからですね。
タンポポの綿毛ってなんか・・いいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-05-07 14:54 | 花・風景 | Comments(2)