人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓬莱橋(わたしのお気に入り)

蓬莱橋(わたしのお気に入り)_f0327034_20260437.jpg


蓬莱橋。この橋を渡るのは有料・・・・100円。





蓬莱橋(わたしのお気に入り)_f0327034_20260162.jpg
下から撮った。







蓬莱橋(わたしのお気に入り)_f0327034_20261088.jpg







蓬莱橋(わたしのお気に入り)_f0327034_20255765.jpg


反対側から。





蓬莱橋(わたしのお気に入り)_f0327034_20261396.jpg





蓬莱橋(わたしのお気に入り)_f0327034_20260778.jpg


Commented by happysweet1205 at 2014-05-10 11:34
蓬莱橋 この間 夜に撮ってみたけど
三脚がなかったんで無理があったわ^^;
何度か渡ったことがあるけど、中間くらいで戻ってきちゃった(笑)

↓ タンポポの蕊はハート形にくるくるして可愛いよね。
綿毛のとんだとこも綺麗~。
私もこの前チャレンジしたんだけど だめだったw
いっぱい飛んでたんだけどねぇ。
やっぱりフーしてくれるアシスタントが欲しいよ~。
旦那様がふ~して みずさんが撮ってるとこ想像しちゃったよ^m^
Commented by baziruu at 2014-05-10 20:49
有料100円とは 面白い。往復で 200円?

反対側からは 例のカメラですか?
写実的で いいわ。
Commented by emizu3desu at 2014-05-10 22:47
☆はぴさんへ

蓬莱橋に夜行ったの?あの橋って夜、明かりがある?
下に少し花畑があるでしょ、私は花を撮りに行ったんだけど
以前より荒れていてあまり良い花がなかった^^;
で、橋を撮ったんだけどね。
アシスタントがいないと綿毛が飛ぶとこは
無理かもね~。今日もやってみようと思ったけど
もう綿毛があまり見当たらなかった・・・。
Commented by emizu3desu at 2014-05-10 22:54
☆baziruさんへ

往復で100円(^^)
向こう側へ行っても特に何もなく・・・・・・
鐘があったかな・・・・向こう側へ行ったのはもう
何年も前だから忘れてしまったけど、往復したら
かなりの距離だから良い運動にはなりますね(^^)

例のカメラです、アートフィルターが12種類もあって
そこにまた効果を加えることが出来るのでいろいろな
写真が出来ます。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-05-09 20:30 | 花・風景 | Comments(4)