人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コップのふち子さん

コップのふち子さん_f0327034_21250340.jpg


コップのふち子さんを見かけたのでいくつか買ってみた。
バラバラで好きな形を選んで買えるのかと思っていたら
一つづつ同じパッケージの箱に入り、中身はどんな形が
入っているのか分からないようになっていた。
なんとなくユーモラスで可愛い。







コップのふち子さん_f0327034_21245102.jpg


こんなふうにコップのふちにつけられるようになっている。
足の形がどことなくリアル(笑)






コップのふち子さん_f0327034_21245638.jpg









コップのふち子さん_f0327034_21245974.jpg


Commented by はぴ at 2014-05-20 14:02 x
これ友達が持ってて面白いなって思ってたよ。
逆さまなのはスカートが気になっちゃうね^m^

わたしのお気に入り これでカメラもらえたらって
いつもつけてたの^^;

なんじゃもんじゃは蓮華寺池のオニバスのコーナー
郷土資料館横に1本だけあるの。
写真は昨年撮ったものです。
城北公園に行くとた~~っくさん植えられてて
満開は見事なのよ~。
毎年 行こうと思いつつ行けてないの。

航空祭は駐車場がないのよ~。
だから送迎してもらうのが一番。
シャトルバスもタクシーも混んでどうしようもないみたい。
私は近所に友達の家があるんで、おかせてもらってるの。

でも、練習や予行飛行は滑走路横や田んぼから撮れるよ。
路駐してる人も多いからすぐわかると思う。
私も昨日は路駐で撮ってきました。
金曜にF-15が来る予定なんで、たぶん息子と行きます。
静浜基地航空祭ツイッターが公式にアップされたからチェックしてみて~。
100-400ならいい写真が撮れると思うよ!
あ~私も買っときゃ良かったぁ。
Commented by emizu3desu at 2014-05-20 19:31
資料館の横だったんだ、今日公園に行ったけど
気がつかなかった^^;
城北公園にあるというのは聞いたことがあるなぁ。
でも見たことはないです。
航空祭は駐車場がないんだね、人気があるから
人出もすごいんでしょうね。
近くで撮れるならはぴさんの270ミリで十分じゃない?

名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-05-19 21:31 | テーブルフォト | Comments(2)