人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの丘公園(わたしのお気に入り)

バラの丘公園(わたしのお気に入り)_f0327034_22291842.jpg

今日はバラの丘公園へ行った。バラが満開!朝までの雨に傷んでしまったかなと
心配したけど・・開き始めたばかりの新鮮なバラは傷むどころかかえって瑞々しくなって
曇り空にしっとりと落ち着いた良い雰囲気になっていた。何度もこのバラ園には
来ているけど、今日ほどバラが綺麗に見えたことはない。バラの咲き具合が絶妙だ。
写真を撮る手を止めて見とれてしまった。程よく開いた花ばかりでじっくりと
撮りたかったけれど、今日は時間がなかった!1時間ほど撮っただけで帰ってきた。






バラの丘公園(わたしのお気に入り)_f0327034_22292577.jpg








バラの丘公園(わたしのお気に入り)_f0327034_22281388.jpg









バラの丘公園(わたしのお気に入り)_f0327034_22292844.jpg









バラの丘公園(わたしのお気に入り)_f0327034_22281743.jpg









バラの丘公園(わたしのお気に入り)_f0327034_22292128.jpg









バラの丘公園(わたしのお気に入り)_f0327034_22293162.jpg










バラの丘公園(わたしのお気に入り)_f0327034_22291410.jpg


Commented by happysweet1205 at 2014-05-22 00:53
そろそろどうかなぁって気になってたの。
もうちょっと後が見頃なのかと思ってたけど
綺麗に咲いてるね。
昨日は暑さも和らいで撮影には良かったね。
私も行ってこよう~^^
Commented by emizu3desu at 2014-05-22 21:52
☆はぴさんへ

日曜日にさわやかウォーキングでバラ園のあたりまで
行った時にたくさん咲いていたのを見たので
写真を撮りに行かなくては!と・・^^;
昨日は時間がなかったので今日も行こうと
思ったんだけど、朝からいいお天気だったから
これでは温室も入れないだろうと、やめたの。
昨日はホントに綺麗だった。あんまりいいお天気で
暑いと花もぐったりしちゃいますね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-05-21 22:46 | 花・風景 | Comments(2)