サクランボ

f0327034_22240960.jpg


サクランボ狩りをした。30分食べ放題で小さなパックのお土産つき。
サクランボって6月に入ってからじゃなかったかな・・・・と思いつつ
案内されたサクランボ園へ行くと小さなサクランボが鈴なり。
真っ赤なサクランボを選んで食べてみると・・・・微妙~~・・・
佐藤錦とかとはまるで種類が違うのだろう・・・・でも可愛かったので
たくさん食べた・・いや、たくさん写真を撮らせてもらった^^;





f0327034_22242104.jpg






f0327034_22241331.jpg








f0327034_22242647.jpg








f0327034_22243011.jpg








f0327034_22241727.jpg







f0327034_22242314.jpg


Commented by happysweet1205 at 2014-05-31 11:38
つやっつやのさくらんぼ 可愛いね~。
美味しそうに見えるけど 佐藤錦とはだいぶ違うんだね。

さくらんぼやイチゴって素敵な被写体になるよね。
テーブルフォトも撮ってみて~。
Commented by happysweet1205 at 2014-05-31 11:45
ここにコメント書いてから↓を見てきたよ。
怒涛のアップだね~~(笑)

滋賀に行ってたんだね。
ルピナスもポピーも可愛いねぇ。
最近 ぜんぜんお花撮りできてないし
雫も撮ってないの^^;
みずさんの行動力 見習わないと~。

メタセコイヤの並木もすごいね!!
新緑の葉 大好きなんで、こんなとこドライブしてみたいなぁ。
もっと近ければいいんだけどねぇ。
Commented by emizu3desu at 2014-05-31 21:29
☆はぴさんへ

サクランボ、美味しそうに見えるでしょー、
どちらかというと近所になっている河津桜の
サクランボに近いかな。

はぴさんは航空祭のほうで良い写真を
たくさん撮っていてすごいよ。来年は私も
行ってみたいな。

メタセコイヤ、はぴさん好きだものね。
今回はルピナス狙いだったけどせっかくだから
他にもいろいろと見ておこうかと思って・・・・・。
滋賀県なんてあまり行くことはないしね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-05-30 22:44 | 木の実・蜘蛛の巣 | Comments(3)