人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花・・・最後は鳥(わたしのお気に入り)

花・・・最後は鳥(わたしのお気に入り)_f0327034_22482682.jpg


今日はマクロレンズを持って散歩。ドクダミ・・・白い花が可憐だ。





花・・・最後は鳥(わたしのお気に入り)_f0327034_22483074.jpg


ヒメジョオン








花・・・最後は鳥(わたしのお気に入り)_f0327034_22480914.jpg


梅雨入りしたとたんにアジサイが目につくようになってきた。









花・・・最後は鳥(わたしのお気に入り)_f0327034_22483744.jpg










花・・・最後は鳥(わたしのお気に入り)_f0327034_22483377.jpg








花・・・最後は鳥(わたしのお気に入り)_f0327034_22481748.jpg









花・・・最後は鳥(わたしのお気に入り)_f0327034_22481316.jpg









花・・・最後は鳥(わたしのお気に入り)_f0327034_22482190.jpg


花を撮っていても鳥が気になる^^;


Commented by happysweet1205 at 2014-06-10 00:11
こんばんは
ドクダミもいい被写体になるよね。
私も撮ったけど、甘ピンばっかりw
マクロのリハビリがなかなか・・・・^^;
今 八重のドクダミを探してるんだけど見つかりませんw

ガク紫陽花も綺麗だね~。
そうそう りんそういんに土曜日行ってきました~。
車を置いて あるある~~と撮ってたけど
もう傷んでるのが多くて・・・
そしたらずっと奥まで咲いてるんだね。
始めの方で時間かけて撮りすぎちゃったよw
紫陽花もあんなにあるとは思わなかったんで
教えてもらって良かったよ。

あぜ道アート 昨年は蛍を優先して見に行けなかったんで
今年こそはと行って来ました。
でもね すっごいカメラマンの数に驚くよ!
来年もあったら、今度はいい場所から撮ってみたいです。
Commented by emizu3desu at 2014-06-10 07:21
☆はぴさんへ

八重のドクダミがあたりに咲いているのを見たことが
ありません・・・・近所のうちで咲かせているのを見たことは
あるけど。あと秩父宮記念公園で見たかな。珍しいですよね。

林叟院はなかなかいいでしょう。石仏もたくさんあったでしょ。

あぜ道アート、来年こそ撮りに行きたいなぁ・・・
今朝の新聞に載っているね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-06-08 22:58 | 花・風景 | Comments(2)