ナナちゃん、カット!

f0327034_21000750.jpg


今日はナナをカットしてもらった。
トイプードルは毛が伸びるのが早い!
いつもは迎えに行った時にはカットが終わっているのですが
今日は少し時間がかかったようで迎えに行った時はまだカット中。
写真を撮らせてもらい、カットの様子を見ていました。
家では考えられないほどおとなしくカットされていました。






f0327034_21002489.jpg
「ナナちゃん、いらっしゃい!」
いつものトリマーのお姉さんに駆け寄り、なでてもらおうとひっくり返っています(笑)









f0327034_21004264.jpg
鼻をつかまれて・・・・







f0327034_21011313.jpg
向こうむいててね~。








f0327034_21005599.jpg
はい、上を向いて~








f0327034_21010579.jpg
まっすぐ向いて・・・いいこね~。









f0327034_21011909.jpg
お尻も綺麗にしましょ。






f0327034_21012635.jpg
もう少しですよ~。









f0327034_21013274.jpg
仕上がりました。今日は可愛い襟飾りをつけてもらいました。









f0327034_21013726.jpg
車に乗せるとやっとリラックスした顔つきになりました。







f0327034_21014218.jpg
お店に入る前はこんなでした(^^;)








f0327034_21015180.jpg
可愛いなぁ・・・・話しかけると首をかしげます。








f0327034_21015586.jpg










f0327034_21020055.jpg
今日は疲れたね(^^)

























Commented by baziruu at 2014-06-12 22:24
ナナちゃん可愛いね。
カットしてる時ってこんなに静かなんですね。
こうして見てると またワン公が欲しくなります。
Commented by emizu3desu at 2014-06-13 21:43
☆baziruさんへ

家では口のあたりをさわろうとするだけで
嫌がるのに・・・びっくりですよ(^^)
カットしているところはあまり見ることが
ないので良かったです。

びびちゃん、可愛かったですよね。
お孫さんたちも欲しがりませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-06-11 21:26 | ナナ | Comments(2)