人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吊り橋と山の花(わたしのお気に入り)

吊り橋と山の花(わたしのお気に入り)_f0327034_20350451.jpg

ウオーキングの最後の締めはこの吊り橋を渡ること。





吊り橋と山の花(わたしのお気に入り)_f0327034_20345669.jpg

SLの窓から見上げてこの橋を撮った。







吊り橋と山の花(わたしのお気に入り)_f0327034_20350014.jpg

この橋は一度に5人程度しか渡れないらしい。先の5人が真ん中あたりまで進むと
次の人たちが行くことが出来る。両側に太いワイヤーがありそれを掴んで進んでいく。
結構揺れるので面白い・・・でもそれが苦手な人もいるようで恐る恐る歩いている人もいた。
本当にダメな人は向こう側に行く別なルートもあり、そちらに向かう人も数人・・・(^^)








吊り橋と山の花(わたしのお気に入り)_f0327034_20350993.jpg

山のドクダミは新鮮で純白だった。







吊り橋と山の花(わたしのお気に入り)_f0327034_20352658.jpg











吊り橋と山の花(わたしのお気に入り)_f0327034_20351980.jpg

この頃このヒメジョオンを見るとつい撮りたくなってしまう。








吊り橋と山の花(わたしのお気に入り)_f0327034_20352311.jpg











吊り橋と山の花(わたしのお気に入り)_f0327034_20353201.jpg


どこにでも咲いているありふれた花なのにね。











吊り橋と山の花(わたしのお気に入り)_f0327034_20352935.jpg


でもよーく見ると可愛いんだよね。





Commented at 2014-06-16 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2014-06-16 19:58
☆月見里さんへ

早速お引越し先にお邪魔しました(^^)
また月見里さんの素敵な写真を見せて
いただけるのは嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-06-15 20:54 | 花・風景 | Comments(2)