人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いろいろ_f0327034_23235830.jpg


定番の「シャボン玉遊びの子供」を撮ろうと庭に出てシャボン玉で遊ばせてみたけど
初めてのシャボン玉で真剣そのもの(笑) アップ出来る写真は撮れませんでした。
楽しそうに遊んでいるところを撮りたかったのに・・・。明日から旅行に行くのでしばらく
更新は出来ないと思います。北海道の景色、撮ってきます・・・景色は苦手だけどね。









いろいろ_f0327034_23240805.jpg









いろいろ_f0327034_23240586.jpg









いろいろ_f0327034_23241611.jpg









いろいろ_f0327034_23241366.jpg









いろいろ_f0327034_23241138.jpg









いろいろ_f0327034_23240269.jpg


Commented by momotomusasi at 2014-06-29 23:47
こんばんは
mizuさん明日から北海道、いいなぁ~ どの辺に行くのかな?
素敵な写真たくさん撮ってきて見せてくださいね。 楽しみに待ってます
では帰ってきてから
蓮 池で会いましょう。こちらも楽しみにしています。
Commented by emizu3desu at 2014-06-30 00:07
☆momoさんへ

目的は富良野のルピナスです。ラベンダーには
まだちょっと早いんじゃないかな・・・・。
富良野から登別、洞爺湖の観光を予定しています。
景色もそうだけど、北海道は食べものが楽しみ~(^^)
では行ってきます。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-04 15:40 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by emizu3desu at 2014-07-05 20:54
コメントありがとうございます。
このブログが少しでも慰めになったとしたら
良かったですよ。
また見に来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-06-29 23:33 | 孫たち | Comments(4)