花火・4

f0327034_07562399.jpg


昨夜は静波の花火に行った。ここは少し遅めに行っても駐車場が空いているので安心。
すぐ前が浜なので車から見物する人も多い。でも水中花火はやはり浜で見るほうが
花火が水に映って圧巻だ。





f0327034_07565465.jpg










f0327034_07570154.jpg








f0327034_07564176.jpg













f0327034_07575958.jpg









f0327034_07580309.jpg









f0327034_07582414.jpg








f0327034_07592249.jpg









f0327034_07582740.jpg









f0327034_07590958.jpg









f0327034_07580747.jpg









f0327034_07592881.jpg









f0327034_07591744.jpg









f0327034_07594462.jpg
水中花火は・・・・これしか撮れなかった・・^^;












Commented by momotomusasi at 2014-07-26 09:04
おはよう♪
花火撮影お疲れ様です^^。 静波の花火行ったことないんですよーー場所は海水浴をやるところですか?
水中花火と言うくらいだから水の中??で打ち上げ??
最後の写真、迫力あり^^ いいですね~。
次、安倍川ですね^^
Commented by yumesaki_annai at 2014-07-26 09:27
おはようございます~
露光間アウトフォーカスバッチリですね!
昨晩はこれやるつもりで望遠もセットしたのに
水中花火に集中し撮れません
今夜は徳願寺手前の山から、アウトフォーカスしますよ~
カメラもの”の字に回しちゃうぞ!カメラの落下に注意です~
Commented by happysweet1205 at 2014-07-26 11:38
どれも綺麗だね~。
今回は開放から絞るパターンが多かったのかな。

昨日は食後 7時頃出かけようかなぁと思ったんだけど
クーラーの部屋から出たら、気持ちがなえちゃった^^;
でも、写真見せてもらったら やっぱり行けば良かった~。
Commented by emizu3desu at 2014-07-26 15:06
☆momoさんへ

静波、行ったことないんですね。
海水浴の海の家とかが建っていて
前が広い駐車場です。浜に夜店などが並び
ちょっとしたアトラクションをやる舞台が
造られていました。

水中花火は豪快でしたよー。
ただ花火の数は少ないです。
あと1時間もしたら静岡へ向かいます。
Commented by emizu3desu at 2014-07-26 15:11
☆yumesakiさんへ

徳願寺って、知る人ぞ知るスポットですね。
一度様子を見に行ったことはあるのですが
車をどこに止めたらいいのか分かりませんでした。
どうやら昨夜はすぐ近くにいたようですが
今日は私は河川敷で撮ります。
カメラ、くれぐれも気を付けてくださいね。
Commented by emizu3desu at 2014-07-26 15:15
☆はぴさんへ

>今回は開放から絞るパターンが多かったのかな。

交互にやっていたから、そんなことはないんだけれど
いい写真がなかった^^;
花火の打ち上げが8時15分と遅かったから7時に
出ても間にあったのにね。
蓮華寺池公園の花火はどう?
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-07-26 08:31 | 花火 | Comments(6)