花火・7

f0327034_11055495.jpg


安倍川の花火に行った。ここは駐車場がないので街なかのパーキングに入れることになる。
かなり歩くことになるけれど駅から歩いて行く人たちも多いのでそれを思えば歩けるし
街なかのパーキングでも止めることが出来るだけましだ。今年は割合良いところに場所取りが
出来た。7時に打ち上げ開始なので日が沈んだばかりのまだあたりが明るいうちから上がる。
今年はいつもより豪勢に花火があがったので、写真が沢山撮れた(^^)





f0327034_11054301.jpg


まだ空が明るい・・・








f0327034_11054086.jpg









f0327034_11053684.jpg









f0327034_11054636.jpg









f0327034_11055195.jpg









f0327034_11063293.jpg









f0327034_11055979.jpg









f0327034_11053302.jpg









f0327034_11054810.jpg


Commented by yumesaki_annai at 2014-07-27 14:14
雫”~バッチリ綺麗ですね
望遠レンズが長すぎて・・・・上手く出来ないぞ
ピントがうまくボケません??
次回は山梨の新明の花火~花火8月7日です
この花火~揚げ方が絶妙で素晴らしいです~お勧め!

Commented by emizu3desu at 2014-07-27 15:15
☆yumesakiさんへ

神明の花火、山梨県で一番大きい花火大会ですよね。
去年知って、今年は行ってみようと思っていたのですが
残念ながら地元の蓮華寺池公園の花火と重なって
しまいました・・・。ここは規模は小さいですが可愛い
創作花火があがり、なかなかいいのです。
河口湖は必ず行きます!(^^)!
カメラ、危なかったですね、無事で良かった。
Commented by はぴ at 2014-07-27 23:15 x
こんばんは~
みずさんの花火写真は ほんと! どれもぜんぶ綺麗!!
毎回 写真のアップを楽しみに待ってるのよ~^^
日が沈んだばかりのトワイライトの空と花火も
めっちゃ素敵!!
いいとこで撮れて良かったね。

私はとうてい こんな素敵な花火は撮れそうにないわ。

そうそう 金麦の写真100選の見たよ~。
嬉しいね^^

蓮華寺池の花火 今年も近くから撮れそうにないかなぁ。
また遠いけど 総合運動場から撮ろうかなと思います。
Commented by emizu3desu at 2014-07-28 08:42
☆はぴさんへ

蓮華寺池の花火の前に清水の花火があるよ(^^)
清水も結構盛大にあがるけど場所がねぇ・・・
蓮華寺池は確か鬼岩寺に車が置けるんじゃない?
運動場からなら夜景も入る?夜景が入るといいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-07-27 11:20 | 花火 | Comments(4)