人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火・12

花火・12_f0327034_08150027.jpg





花火・12_f0327034_08145117.jpg









花火・12_f0327034_08145747.jpg









花火・12_f0327034_08150297.jpg









花火・12_f0327034_08145351.jpg









花火・12_f0327034_08144951.jpg









花火・12_f0327034_08181765.jpg


これはピントを合わせておいたところからピントリングを回しました。










花火・12_f0327034_08144328.jpg


これは上の逆バージョンです。










花火・12_f0327034_08145598.jpg









花火・12_f0327034_08171384.jpg


今日も空がまだ明るいうちから打ち上げが始まりました。


Commented by momotomusasi at 2014-08-08 09:40
おはよう^^
雨降らなくてよかったね♪
池の周りで撮ったんですか? ここの花火ってごく最近知ったのですが
山の上から上げるんだってね。だから遠くからでも見えるんだね。
来年は行けるといいなぁ~♪
島田は微妙というか延期かもね。明日の袋井も心配でしょう^^
雨降らないといいね。
花火 一番最初のが好きです♪
Commented by emizu3desu at 2014-08-08 09:57
☆momoさんへ

おはよー!

袋井も大井川もダメかもね~;

池の周りで撮ったんですよ。
いつもすごい混雑しているところで撮っていて
周りはどこもこの状況だろうな・・と思っていたの。
でも少し早目に行って歩いてみたら結構空いている
場所があることが分かったの。
近すぎで首が痛くなったケド~^^;

花火、延期になっても大井川と袋井は
重ならないから・・行かなくちゃね^^

名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-08-08 08:23 | 花火 | Comments(2)