人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火・18

花火・18_f0327034_21173542.jpg


森町の花火大会に行った。ここは打ち上げの数はそれほど多くなく、次々に絶え間なく
あがるというわけではないけれどハートとかニコちゃんマークとか可愛い花火が多くあがった。
これはトンボ・・・初めて見た。最後のあたりのスターマインはピンクやブルーのピンポン玉のような
花火がポンポンあがりとても綺麗だった。ただ残念だったのは私が写真を撮った位置は
提灯を吊り下げたロープが目の前にありほとんどの花火にそのロープが写ってしまったこと。
そして打ち上げ場所があまりに近く、花火がほぼ真上にあがり、ファインダーをのぞくのが
難しく、適当にレンズを向けて撮ったので花火が切れてしまったこと・・・・・。





花火・18_f0327034_21175083.jpg









花火・18_f0327034_21175455.jpg









花火・18_f0327034_21175806.jpg









花火・18_f0327034_21181320.jpg


惜しい!全体が撮れたら良かったのに・・。










花火・18_f0327034_21180746.jpg








花火・18_f0327034_21181894.jpg


トゲトゲしい花火ですね~003.gif









花火・18_f0327034_21174511.jpg


こんなカラフルな花火が好き。森町ではこういう綺麗な花火が惜しげなくたくさんあがりました。










花火・18_f0327034_21180312.jpg


この花火はグルグルと順番に開いていきました・・これも初見です。










花火・18_f0327034_21181608.jpg


中心が綺麗な不思議な形の花火です。











花火・18_f0327034_21174047.jpg


盛大なスターマインでした。対岸には露店がたくさん並んでいました。













Commented by happysweet1205 at 2014-08-16 23:12
ただいま さっき帰って来ました。
伊豆も暑かった~。
特にイベントがあって行ったわけじゃないの。
とりあえず どこか一泊したかったんで^^;

森町の花火も行ったんだね。
トンボの花火!! 可愛い~~。
ロープ ほんと残念だけどしょうがないね。
今回もめっちゃ綺麗なアート花火の数々!!
上手いねぇ。

焼津は高草からだったんだね。
中腹には義姉の家のみかん畑があって
そこから撮ろうかとも思ったんだけど
蚊がいるとやだなぁって・・・
で、結局 焼津旧港に車を置いて本会場まで歩いたよw
ここは、電柱と緊急車両が邪魔だったw
アート花火 いつもよりは撮れたよ。みずさんみたいには到底撮れないけど~~。
やっぱり近いと撮れるのかな?
今回はレリーズ使って撮ってみたよ。
Commented by emizu3desu at 2014-08-17 13:44
☆はぴさんへ

おかえり、楽しかった?よね~(^^)
私は明日東京の娘を送りながら伊東へ
行ってきます。伊東のビーチでで少しだけど
花火をあげるので。
次の日は土肥で花火大会があるの。
雨が降らないといいけど~。

焼津、初めはアクアスに車を置いて歩こうかなと
思っていたけどたまには夜景と一緒にと思ってね。
たぶん来年も高草にすると思う。
アート花火、大分コツをつかんだみたいね。
綺麗なのが撮れると嬉しいよね。

名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-08-16 21:47 | 花火 | Comments(2)