ペーパーグラス

f0327034_17012484.jpg


ペーパーグラスがやっと届いた。
お届け予定日から更に1ヶ月待ち、結局届くまでに3ヶ月かかった。









f0327034_17012917.jpg


これは老眼鏡。








f0327034_17012031.jpg


折り畳むとペタンコになる。









f0327034_17011524.jpg


横から見るとこんな感じ。薄さが2mmですって!









f0327034_17011153.jpg


皮のメガネケースが付いている。








f0327034_17013398.jpg


メガネがないと商品の説明や内容がよく見えなくて困ることがあるけれど
メガネが入ったバッグを車に置いてお財布だけ持ってお店に入ることがよくある。
このメガネはお財布の中に入ってしまう薄さなので・・・・まだ使っていないけれど
お財布の中に入れておいたらきっと便利・・・・・・だといいけど~~^^;  


Commented by momotomusasi at 2014-09-05 07:23
驚きの薄さですね・・・・
こんなのがあるんだ。 ってことも知らなかったよ^_^;
Commented by emizu3desu at 2014-09-05 15:08
☆momoさんへ

momoさんは老眼鏡必要ないんでしょう?
私は写真を撮りはじめてから眼がどんどん
悪くなっちゃって・・・・。家の中のあちこちに眼鏡が
置いてあります。ペーパーグラスはテレビで知って
すぐに注文したんだけど、生産が追い付かないらしくて
やっと届いたの。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-09-04 17:21 | テーブルフォト | Comments(2)