人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手筒花火

手筒花火_f0327034_00072329.jpg


すっかり忘れていた今日の手筒花火。夕食のあとに思い出し急いで出かけた。
もう始まっていたけれど・・・だいぶ写真を撮ることが出来た。





手筒花火_f0327034_00072998.jpg








手筒花火_f0327034_00070155.jpg









手筒花火_f0327034_00070751.jpg









手筒花火_f0327034_00071019.jpg









手筒花火_f0327034_00071396.jpg









手筒花火_f0327034_00065557.jpg









手筒花火_f0327034_00070488.jpg









手筒花火_f0327034_00072689.jpg









手筒花火_f0327034_00072096.jpg










手筒花火_f0327034_00274820.jpg










手筒花火_f0327034_00064569.jpg








手筒花火_f0327034_00040395.jpg









手筒花火_f0327034_00065001.jpg








手筒花火_f0327034_00064160.jpg


フィナーレです。

明日・・・いや・・今日は福井に旅行に行ってきます。
名古屋からしらさぎ7号に乗って山中温泉泊まりです。
日頃の疲れを取ってきます(^^)





Commented by chiyoko-mimi at 2014-09-28 08:52
福井の旅楽しんで来て下さいね^^

手筒花火上手く写されましたね
私も花火大好き人間です
Commented by momotomusasi at 2014-09-28 09:41
みずさんこんにちは^^
昼間は写真展・そして手筒花火・ そして旅行♪♪
いいなぁ^^ 羨ましいです。
ところでこの手筒どこですか? みずさんちの近く?みたいだけど・・・
旅の写真お待ちしてます。 山中温泉♪  まったりしてきてください。
気を付けて行ってらっしゃ~い^^
Commented by Mizu at 2014-09-28 11:01 x
⭐️みみさんへ

手筒花火、すっかり忘れていて
焦りましたがなんとか途中から
撮ることが出来ました。
今新幹線の中です。
携帯からコメントするのは
初めて。うまくいくかしら。
先日は本当にすみませんでした。
Mizu
Commented by Mizu at 2014-09-28 11:12 x
⭐️momoさんへ

昨日は忙し過ぎて手筒花火を
すっかり忘れていました^^;
写真展が予定外とはいうものの
物忘れがひどくて嫌になります。
手筒花火は家から車で20分ほどの
ところです。着いたときはすでに
始まっていたけど途中からでも撮れて
良かったです。もうすぐ名古屋駅です。
そこからしらさぎ号に乗り換え。
電車の旅はあまりしないので
楽しみです。
Mizu
Commented by happysweet1205 at 2014-09-28 12:02
あ 手筒花火あったんだね。
昨日は浜松から帰ったので7時だったんで
どっちにしても行けなかった~。
空に上がる花火も綺麗だけど手筒花火は勇壮でいいよねぇ。
正面からも後ろからも撮れてよかったね^^
来年は一緒に^^

電車の旅 いいねぇ~。
お天気もいいしいっぱい楽しんできてね。
Commented by Mizu at 2014-09-28 13:44 x
⭐️はぴさんへ

浜松行ったんだね、お疲れさん(^^)
今頃手筒花火なんてね。でもうちの
近くの手筒は大井川と重なって
行けなかったから良かったよ。
来年はmomoさんもみんなで
一緒に行きたいね。

山中温泉はゆげ街道とかいうところが
あってそこを散策するらしいんだけど
みどころがたくさんありそう。
何も知らないで申し込んだので
カメラも小さいのしか持ってこなかった^^;
Mizu
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-09-28 00:15 | 花火 | Comments(6)