人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥_f0327034_13554380.jpg


アオサギが大きな魚を獲りました。川の水がかなり減っていて魚が獲りやすかったのでしょう。










鳥_f0327034_13553117.jpg


ゴイサギも大きな魚をゲットしました。









鳥_f0327034_13555041.jpg


こちらのアオサギも・・・・・・(^^)









鳥_f0327034_13553539.jpg


見たことがない鳥がいました。










鳥_f0327034_13553983.jpg


この鳥は田んぼにいました。ケリ、だったかな。









鳥_f0327034_13554752.jpg


おなじみ、モズ子ちゃん。


Commented by happysweet1205 at 2014-10-06 11:01
こんにちは~
台風 通り過ぎてホッとしたね。
みずさんち方 大丈夫だった?
山が近いから心配してたよ。
こっちは被害もなかったです。

アオサギもゴイサギもでっかいのゲットしてるねぇ。
初見の鳥さんも撮れると嬉しいね^^
Commented by happysweet1205 at 2014-10-06 11:03
↓レス見ました。

もうPC修理ってはやっ!
私のは時々ブルー画面出たりして おっかなびっくり使ってる。
昼間は主人のPC(おニュー)ので訪問してます。
でも 写真はこっちには入れてないし、ソフトのインストールしてないんで
更新は自分の方から。
自分のPCで更新できなくなったら、主人のでできるように
またインストールするつもり。

みずさんのも早く戻るといいね。
Commented by emizu3desu at 2014-10-06 20:55
☆はぴさんんへ

台風、騒いだ割には大したことがなかった、と
思ったけどその後のニュースを見ると結構あちこちで
被害があったみたいね。はぴさんとこも何事もなかったようで
良かった。
ご主人のオニューのPCは8、1でしょう?
使い勝手はどう?私は主人の7のパソコンで
やっています。8.1をやっと使いやすいように
カスタマイズしたのに・・・・リカバリされちゃったら
最悪です・・・。
Commented by はぴ at 2014-10-07 00:43 x
こんばんは。
主人のも8.1だよ。
使い勝手は。。。普通~。
私は主人のPCではブログ訪問しかしてないからね。
写真を取り込んだり、編集したりするとまた違うのかな。

まだぜんぜんわかってなくて、カスタマイズなんかもしてないよ。
スマホも持ってないし、SNSも主人はやってないから
リンクさせるものもないから^^;
主人はゲームオンリーの遊びPCなんでww

リカバリされたら また初めからww面倒だねぇ。
Commented by emizu3desu at 2014-10-07 22:03
☆はぴさんへ

うちの主人のパソコンはニュースや
野球の経過を見るだけだから
なんにも入っていなくて使いやすいので
ちょっと私が使えるようにしちゃいました(^^)
パソコンが戻ってくるまでブログの更新は
出来ないかなと思っていたけど大丈夫みたい。

また台風がくるみたいだからコスモス、だめかもね・・
明日か明後日見てくるけど・・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-10-05 22:03 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(5)