いろいろな鳥

f0327034_16344552.jpg


昨日行った池にはいろいろな鳥がいた。この池にはカワセミがいるのでまずはカワセミを・・と
思ったけれどそううまいこといきません^^;   カワセミはお留守・・・・・・・・・・
モミジでも撮ろうかと思っていたらそこへジョビコちゃん。ここにも遠いところからジョビコちゃんが
やってきていました。





f0327034_16345253.jpg


ジョビコちゃんの次はシジュウカラ。









f0327034_16350572.jpg


次は今年お初のアオジ・・・・これは少し離れていたのでどこにいるのかさっぱり
分かりませんでした。するとこの公園に毎日のように鳥を撮りに来ているというおじさんが
アオジのいる場所を教えてくれました。実はそれでもすぐには分かりませんでしたが・・・・
写真を撮ってみてもどこにいるのか・・・トリミングでやっと分かるくらい紛れていました^^;









f0327034_16352103.jpg









f0327034_16351502.jpg









f0327034_16371623.jpg









f0327034_16352575.jpg









f0327034_16353745.jpg


しばらくすると雨がポツポツ・・・雨やどりしていたら甲高い声で鳴きながらカワセミが
やって来たのでびっくり。私がいることに気付かないようでしばらくそこでエサ取りをしていた^^;









f0327034_16353448.jpg











f0327034_16353004.jpg











f0327034_16352749.jpg










f0327034_16354333.jpg







名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-10-31 17:15 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(0)