人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋探しの旅、3日目は・・・

秋探しの旅、3日目は・・・_f0327034_07140234.jpg

孫を保育園に迎えに行ってと頼まれてしまったので秋探しの旅の3日目は草津温泉から
一直線に自宅を目指す・・・・。道の途中のパーキングスペースでちょっと車をとめて
景色を撮るのが精いっぱい。軽井沢から清里に向かう道はお天気が悪いので霧が深い。





秋探しの旅、3日目は・・・_f0327034_07142923.jpg


一泊目の宿は黒姫高原スキー場の近く。出発の時、宿の前から撮りました。










秋探しの旅、3日目は・・・_f0327034_07144059.jpg









秋探しの旅、3日目は・・・_f0327034_07144786.jpg


綺麗に紅葉している木がありました。










秋探しの旅、3日目は・・・_f0327034_07145626.jpg











秋探しの旅、3日目は・・・_f0327034_07141537.jpg









秋探しの旅、3日目は・・・_f0327034_07142446.jpg


これも黒姫高原の宿の前からの景色です。










秋探しの旅、3日目は・・・_f0327034_07145123.jpg









秋探しの旅、3日目は・・・_f0327034_07143771.jpg









秋探しの旅、3日目は・・・_f0327034_07144496.jpg









秋探しの旅、3日目は・・・_f0327034_07142082.jpg


深い霧の向こうから時折車がくる。
途中で道を間違えて、なんと7時間半も走り続けて家にたどり着きました。
5時の保育園のお迎え、ギリギリで間に合いました・・・・^^;


Commented by 佐藤 at 2014-11-01 09:13 x
お久しぶりです (笑)

何時も綺麗な写真を撮っていますね。
心が落ち着きます。
Commented by happysweet1205 at 2014-11-01 13:57
みずさん 今回も一気に怒涛のアップだね(笑)
長野の紅葉も草津も綺麗だったねぇ。

黒姫高原 かなり上の方に泊まったんだね。
この辺 大好きで一度だけ泊まったことあるけど
この時期にまた行ってみたいなぁ。

雲間に顔を出す山 いい感じ~。
4枚目の紅葉と落ち葉 しっとりしてて綺麗だねぇ。
霧がかかる紅葉景色も幻想的でいいねぇ。

お孫ちゃんのお迎えを気にしながらの帰り道
大変だったけど よく間にあったね。
Commented by emizu3desu at 2014-11-01 19:46
☆佐藤さんへ

ホント、お久しぶりですね。お元気でしたか?
寒くなりましたね、そちらはそろそろ初雪が
見られるんじゃないですか。
ブログ、見てくれているんですね、ありがとう(^^)
仕事を辞めて時間が出来たので写真ばかり撮ってます。
また見てくださいね。
Commented by emizu3desu at 2014-11-01 20:25
☆はぴさんへ

黒姫の宿は戸隠に近いところを探して
決めたので初めての場所。長野はまだまだ
行ったことがないところばかりだよ。

旅行は日頃のストレス解消も兼ているのに
もう帰り道からストレスだよ・・・^^;

はぴさんは身体の具合はどう?
風邪が長引いているの?お大事にね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-11-01 07:40 | 花・風景 | Comments(4)