人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥のドーム

鳥のドーム_f0327034_17195498.jpg


鳥のドームに入ったらこの鳥が一番に目に入った。
体の羽根も豪華だけど・・・・・





鳥のドーム_f0327034_17195122.jpg


頭の冠がすごい。









鳥のドーム_f0327034_17200197.jpg









鳥のドーム_f0327034_17195911.jpg








鳥のドーム_f0327034_17200360.jpg


3羽いました。この鳥は貫禄がありますね。









鳥のドーム_f0327034_17195790.jpg


鳥のドームでエサのおこぼれをもらおうと外からスズメが入ろうとしています。









鳥のドーム_f0327034_17201275.jpg


動物園の入り口にはクリスマスツリーが飾られていた。










鳥のドーム_f0327034_17200921.jpg










鳥のドーム_f0327034_17200510.jpg


Commented by momotomusasi at 2014-12-13 18:12
フライングメガドームの中の
ホオジロカンムリヅル(最初の)は目立ったよね^^
ミズさんの一枚目 めちゃ面白いアングル・・・ 好きだなぁ~~こういうの、
それに毛並の一本―本の描写もすごいね。
飛び込みのインカアジサシもよく撮れてるね~
あたしは動いてるのは全滅だったよ・・・
Commented by happysweet1205 at 2014-12-13 21:37
みずさんも ももさんも大きく撮れてて羨ましいよ~~。
ホオジロカンムリヅルはお洒落だよね。
3羽並んでるとこは見なかったかも。

インカアジサシ 飛込みシーン いいね~。
粘った甲斐があったね!
私は早々に諦めちゃったよ^^;

静岡のイルミも撮ってていいなぁ。
私も撮りたいんだけど、夜になると
寒いのと面倒なので つい億劫になってしまい
今年は撮れるかどうか・・・

今日は午後に山に行こうと思ってたんだけど
お客さんが来て行けなくなっちゃったw
また寒くない日に行ってみようと思ってます^^
Commented by emizu3desu at 2014-12-13 23:40
☆momoさんへ

先日はありがとう。
動物は撮り易いかなぁと思ったけど
意外に難しいものだね。
でも飛びものの練習が出来て良かったよ。
momoさん、よく名前を憶えているね。
私なんて何も見ていなかった^^;
Commented by emizu3desu at 2014-12-13 23:49
☆はぴさんへ

今日の山は寒かったよ~、風も強くて。
鳥も寒くてあまり出てこなかった。
イルミも思うように撮れなかった^^;
たまたま静岡まで映画を観に行ってたものだから
ついでに撮ってきたけどやっぱり苦手・・・
はぴさんはイルミ上手に撮るから行っておいでよ。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-12-13 17:27 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(4)