お先にクリスマス

f0327034_18532144.jpg


クリスマスの飾りつけをしていたら数年前のクリスマスキャンドルセットが出てきた。
夕べは皆が揃ったのでひとあし早いクリスマスパーティをやった。
出てきたキャンドルに火をつけたらテーブルが華やかになった。写真を撮ろうと
思い立つのが遅かったので・・・溶けかかっている^^;









f0327034_18532693.jpg


サンタさんもトロトロ・・・











f0327034_18532344.jpg









f0327034_18531891.jpg









f0327034_18530811.jpg









f0327034_18531533.jpg


この雪だるま、さらにトロトロ・・・・


Commented by camerajikan at 2014-12-27 02:04
トロトロ雪だるまさん、困り顔で汗かいてるみたい(笑)
変化を楽しみながらの、とっても癒されるひとときですね♪
Commented by emizu3desu at 2014-12-27 23:29
☆camerajikanさんへ

もっと早く写真を撮ることを
思いつけばそれぞれの位置を
変えたりして構図もそれなりに
撮れたかなぁ、と思うけれど
後の祭りでした^^;
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-12-22 19:03 | テーブルフォト | Comments(2)