抱っこベルト

f0327034_21235303.jpg


ナナの体重は4キロちょっと・・・・歩くのが嫌いなので散歩はほとんど抱っこ。
長く抱っこするのは結構きつい。犬用のスリングをネットで探して買った。
届いた抱っこベルトはイメージしたものとは大違い、ごわごわのデニム地で
肩にあたる部分も広すぎて見た目が悪い・・・・。お店に置いてあったら絶対に
買わないであろうしろものだった。これだからネットで買うのは失敗も多い^^;
仕方がないので布を買ってきて手作りすることにした。簡単に出来あがり、
ナナも満足げ・・・。とっても安上がり、初めから作れば良かった!

f0327034_07451372.jpg


手を添えなくても大丈夫(^^)赤ちゃんみたいね。


名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2014-12-29 21:39 | ナナ | Comments(0)