え・・それ、大丈夫?

f0327034_19445377.jpg


カワセミが大きな魚をゲットしました。こんな平たい魚・・・呑み込めるのかなぁ。
のどにつかえてしまいそう・・・大丈夫?













f0327034_19450371.jpg










f0327034_19444399.jpg










f0327034_19450991.jpg










f0327034_19445835.jpg


魚を咥えて場所移動しましたが、そこでも苦戦していました^^;



Commented by nyankotomint at 2015-01-25 13:35
こんにちは。
ナイスショットですね~^^
こんなシーンが撮影できるなんて凄いです!
私だったらあたふたしちゃってボケボケ写真ばりです(^_^;)
カワセミは本当にお洒落な鳥だなぁ~とお上品なイメージ
でしたが、食べ方は豪快ですね( ´艸`)
Commented by emizu3desu at 2015-01-25 21:15
☆nyanさんへ

魚を食べるところが近くで撮れたのは
ラッキーでした。しかも魚が大きすぎたので
かなり悪戦苦闘して時間がかかったので
たくさん撮れました、小さい魚なら写真を
撮る間もなく食べてしまうのにね^^;
若いカワセミだったからブルーの羽根が
綺麗でしたよ。
Commented by happysweet1205 at 2015-01-25 21:51
すごいこんな形の魚も飲み込んじゃうんだね。
3枚目ではすでに尾びれがなくなってる~。

いつもと違うフィールドでカワセミを撮れると楽しいよね~。

今日は教えてもらったとこではツグミとウグイスだけ。。。
反対側の遊具のとこで、ヤマガラ、シジュウカラを撮りました。
マクロも持っていったんだけど、タイムリミットで
梅は撮れず~~~(T_T)
カワセミもいないかなと見たけど いなかった~。

A池でもカワセミには出会えず ガックシだったよ^^;
Commented by emizu3desu at 2015-01-26 06:58
☆はぴさんへ

公園のカワセミは若くて警戒心が薄いから
人が近くを通ってもあまり逃げなかった。
オスとメスがいたけど撮れるのは今のうちだけかもね。
そんなわけで今日も午前中に行ってみようと
思ってる。午前中はまだ雨が大丈夫そうだから。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-01-24 19:51 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(4)