メインはコゲラ

f0327034_22540087.jpg


コゲラはいつも木にくっついてコツコツと木をつついている。
珍しく枝にとまって木の実を食べているところが撮れた。
だから・・・・今日のメインはコゲラ(^^)





f0327034_22543739.jpg










f0327034_22542339.jpg


モズの女の子は優しい顔をしている、目のラインが柔らかい色だからかな。










f0327034_22542705.jpg


ツグミ











f0327034_22543443.jpg


シロハラ










f0327034_22544764.jpg










f0327034_22544483.jpg









f0327034_22540663.jpg










f0327034_22543028.jpg









f0327034_22544198.jpg


Commented by momotomusasi at 2015-01-27 23:15
こんばんは^^
ミズさんすっかり鳥撮りにハマってしまったね(*^-^*)
あたしはやっぱり鳥はダメかもね・・・
根性なしだからね~
花や風景を撮っているほうが好きだよ。
↓のモデルさんすっごく素敵に撮れてるね・・・
ほんとにモデルさんみたいだよ。
ミズさんが夢中になるのもわかるよ^^
今日もいろんな鳥さんが登場してるけど
名前すぐ忘れる・・・(*´Д`)
モズがかわいくて好きです。
Commented by mozura at 2015-01-28 00:19 x
こんばんは!
今日は蓮華寺池公園でお会いできて良かったです。
あれから無事コゲラに出会えたのですね。ルリビタキはその後駄目でしたか?
こちらは一回りしましたが、アオジのオスやクロジのメスしか会えませんでした。
その後、ちゃけぱぱさんのお宅に少しお邪魔してお話をしました。
蓮華寺池公園にはよく行きますので、またお会いできたら良いと思います。
Commented by emizu3desu at 2015-01-28 21:07
☆momoさんへ

鳥はやっぱりダメ?もったいないなぁ・・
いいレンズ持ってるし、いい環境にいるのに。
だけどこれからは花だね。3月くらいになると
冬鳥はいなくなるみたいだから。
花を撮るのも好きだからまた花を撮りに
行きましょう。
Commented by emizu3desu at 2015-01-28 21:16
☆モズくんへ

昨日はどうもありがとう。
ピンポイントで場所がわかったので
おかげで今日はルリビタキが撮れました(^^)
このごろは裏山ばかりだったけど、また公園へ
通おうと思ってる。
カワセミもまた池に戻って来たみたいだしね。
ということでこれからはちょくちょくお会い
しそうですね。よろしくね。今日はちゃけぱぱさんに
久しぶりで会いました。カワセミにエールをおくって
いましたよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-01-27 23:03 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(4)