人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカル線でウオーキング

ローカル線でウオーキング_f0327034_10170062.jpg


駅から駅を歩くウオーキングがあったので参加した。
浜名湖に隣接したユリカモメの群れがいるという駅がゴール地点。
9.9キロの道のりを写真を撮りながらのんびりと歩いた。









ローカル線でウオーキング_f0327034_10165723.jpg


駅の近くに気賀関所があったのでまずそこを見学してから出発。










ローカル線でウオーキング_f0327034_10171255.jpg


土手の遊歩道はまっすぐな道。こんな道を歩くのって気持ちがいいな。









ローカル線でウオーキング_f0327034_10170906.jpg










ローカル線でウオーキング_f0327034_10165302.jpg


空を見上げると綺麗な飛行機雲。










ローカル線でウオーキング_f0327034_10170753.jpg


駅に着いたけれど・・・ユリカモメは・・・どこに???
電車がホームに到着する寸前にユリカモメがやってきたけど
この電車を逃すとここで次の電車が来るまで1時間待たなくてはならない。








ローカル線でウオーキング_f0327034_10170475.jpg


3時間歩いた距離を電車ではあっという間に戻って来ました^^;











名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-01-30 10:33 | ウォーキング | Comments(0)