人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメの親子?

カメの親子?_f0327034_23142705.jpg


桜を撮っていてふと川を見たら・・・カメが3匹。初めは小さいカメを真ん中に川の字に3匹並んでいた。
えーっと思って眺めているうちに小さいカメが少し遅れ気味になった。急いでレンズを向けて写真を撮った。
これ・・・親子ですよね、きっと^^;





カメの親子?_f0327034_23143015.jpg











カメの親子?_f0327034_23144307.jpg


コゲラが車が通る道の街路樹にいてびっくり。












カメの親子?_f0327034_23144739.jpg














カメの親子?_f0327034_23144510.jpg












カメの親子?_f0327034_23144169.jpg


遠くのカイツブリ











カメの親子?_f0327034_23143510.jpg


何を咥えているんだろうか・・・?













カメの親子?_f0327034_23143246.jpg


この子はまだ幼鳥みたいで親からエサをもらっていた。











カメの親子?_f0327034_23143767.jpg












カメの親子?_f0327034_23143948.jpg
最後はアカゲラがいたという証拠写真^^;










Commented by momotomusasi at 2015-03-27 23:39
こんばんは
この時期は花撮りだけでも忙しいのに
鳥も気になるし、で大忙しですね~。
蓮華寺池公園行ったんですね。
あたしは蓮華寺池の近くのお寺さん ふたつ
行ってきました。
公園に車をとめたので 公園もと思ったけど
時間がなくてそのまま帰ってきました。

かめの親子、 絶対親子だよね、
ってはじめて見たけどかわいいね^^
これも蓮華寺池?
月曜日お天気微妙ですね。

桜とっても素敵に撮れましたね。
淡い色がすごくいいよ。
Commented by emizu3desu at 2015-03-28 17:59
☆momoさんへ

momoさんも桜を撮って来たんだね。
あの枝垂れ桜は可愛いよね。

かめの親子はたまにカワセミを撮るほうの川です。
見たときは子亀が真ん中にいてホントに川の字。
それを撮れば良かったのについ見とれてしまって
カメラを構えるのが遅くなってしまった^^;
ほほえましい光景でした。

明日は雨のようだけど月曜日は回復しそうじゃない?
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-03-27 23:25 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(2)