身延山・久遠寺

f0327034_23281294.jpg


このところ暖かかったのであちこちであっという間に桜が満開。
明日からお天気が下り坂になるらしいので行くなら今日しかないということで
身延山へ行ってきた。途中の桜も満開・・・久遠寺の枝垂れ桜もちょうど見ごろ。





f0327034_23281982.jpg










f0327034_23282491.jpg










f0327034_23283252.jpg













f0327034_23285220.jpg











f0327034_23283828.jpg











f0327034_23284586.jpg












f0327034_23283582.jpg











f0327034_23284035.jpg














f0327034_23282830.jpg










f0327034_23284803.jpg










f0327034_23284289.jpg
臨時駐車場からシャトルバスが出ているのだが、ここに立派な桜の木がある。












f0327034_23285570.jpg


その桜が建物のガラスに映っていていい感じ(^^)





Commented by momotomusasi at 2015-04-01 06:25
おはよう♪
ちょうど見ごろのようでよかったね~^^
臨時駐車場の建物の映り込み いいね~^^
実物そっちのけで撮ってしまいそう・・・^^
今週はずっと雨マーク・・
昨日・一昨日と撮影日和でラッキー♪ だったね^^
あたしは今日は多分延期ということに・・・
お天気も雨だし、腰も痛いし(>_<) とても残念。
Commented by emizu3desu at 2015-04-01 20:57
☆momoさんへ

先日はありがとね。楽しいドライブ&撮影でした(^^)
身延山の枝垂れ桜もだけど山梨も桜が満開。
今年は開花したと思ったらあっという間に満開だったね。
今週はずっとお天気が悪い予報だったのに明日は晴れる
みたい・・・腰、お大事に。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-03-31 23:42 | 花・風景 | Comments(2)