フレンチレストラン

f0327034_20563604.jpg


住宅街の中のおしゃれなフレンチレストラン。フレンチはちょっと敷居が高くて・・・・・
それに量が少ないイメージがあってあまり行く事がない。でも今日は娘のおごり!(^^)!
何が食べたい?と聞かれて、いつか行ってみたいと思っていたこのお店をリクエスト。
窓際の見晴らしのいい席を予約してもらった。










f0327034_20563971.jpg


夜は夜景がきれい。












f0327034_20565292.jpg











f0327034_20564546.jpg












f0327034_20564225.jpg












f0327034_20570338.jpg


Commented by happysweet1205 at 2015-04-26 11:29
お洒落なフレンチレストランだね。
こういうとこで食事をすると気分もリッチに^^
娘さんのおごりなんて羨ましいわぁ~。
お料理も撮った?
窓際で光がいいからいい感じに撮れそう^^
Commented by emizu3desu at 2015-04-26 16:42
☆はぴさんへ

お料理、撮ったけど綺麗に撮れなかった^^;
そのうち美味しいもののほうにアップするけど・・・。
とにかく見晴らしが良かったし、お料理も美味しかったよ。
たまにはあんなお店もいいよね。
今度、奮発して良いお店に行かない?
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-04-25 21:05 | 食べ物・スイーツ | Comments(2)