今日は藤を撮影

f0327034_22200012.jpg


今日はカメラ仲間と蓮華寺池公園で藤の花を撮った。
ランチは公園の前のピザ・パスタのお店で・・・・・あれ、お店の名前は何だっけ?^^;
おしゃべりしていたらたちまち時間がたってしまい、気づけば3時! お店を出て駐車場で解散。
次はどこへ行きましょうか(^^)





f0327034_22200683.jpg











f0327034_22211759.jpg










f0327034_22213303.jpg











f0327034_22215361.jpg










f0327034_22222445.jpg









f0327034_22220185.jpg











f0327034_22221604.jpg










f0327034_22222919.jpg











f0327034_22222159.jpg











f0327034_22221168.jpg











f0327034_22223392.jpg











f0327034_22220758.jpg












f0327034_22223711.jpg


クリスタルボールに藤を閉じ込めてみた。












f0327034_22224103.jpg


「今日は私たちも藤のお花見をしたよ♪」




Commented by happysweet1205 at 2015-04-27 23:54
アブさん いいね~。
寄り寄りマクロ ピンクちゃん綺麗だ~。
ボケ感大好き^^
クリボーに閉じ込めた藤も綺麗だね。
私は同じような写真ばっかりに^^;

頑張って とりあえず二つ更新したよ~。
0時に予約投稿してます。
Commented by momotomusasi at 2015-04-28 00:56
こんばんは^^
めずらしくみずさん藤の写真アップがな~い・・・
なんて思ってたら 私が見逃していたんだった( *´艸`)
みずさん寄りの写真いっぱい撮ったんだ。。。背景がとっても綺麗だw
みずさんらしいボケ感と色合い・・・
素敵です^^
Commented by chiyoko-mimi at 2015-04-28 09:52
おはようございます
マクロのフジ素敵ですね
ボカシ具合が絶妙で見惚れております
Commented by emizu3desu at 2015-04-28 21:55
☆はぴさんへ

アップ、早かったね~。
大変だったでしょ。すごい綺麗に撮れて
いたね(^^) ボケもいいじゃない。
クリボーの写真がなかったけど、あれは
これから?今度は私もダンボー君を
忘れずに持って行くね。昨日は忘れ物ばかり^^;
Commented by emizu3desu at 2015-04-28 22:03
☆momoさんへ

藤もどう撮ったらいいのか・・・・・
結局アップで撮り始めると夢中になって
同じ花ばかり撮り続けてしまって・・^^;
もっと風景的に撮りたいと思うんだけど。
次は何を撮りに行こうかしらね、また誘ってね。

Commented by emizu3desu at 2015-04-28 22:08
☆mimiさんへ

花はマクロで撮るのが好きなので
同じような写真ばかりになってしまう^^;
蓮華寺池公園の藤は見ごろ、撮りごろで
良かったけど・・・昨日は暑かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-04-27 22:35 | 花・風景 | Comments(6)