オオルリの巣作り?

f0327034_20561829.jpg


オオルリのメスが何かを咥えていました。このあたりで巣作りをしているのかな。





f0327034_20562564.jpg












f0327034_20562283.jpg












f0327034_20562838.jpg


オスはどこにいるんだろう・・と探したら遠くの方にいました^^;  
トリミング無しです、豆粒みたいでしょー。










f0327034_20563919.jpg


黄色が鮮やかなキビタキ・・・人気の鳥さんです、きれいな声でさえずります。









f0327034_20563661.jpg









f0327034_20564140.jpg










f0327034_20564967.jpg


コゲラも遠くにいたけれど何とか撮れました









f0327034_20564782.jpg










f0327034_20565223.jpg


ヤマガラ










f0327034_20565548.jpg


手足が無ければ蛇のようなトカゲ^^;


Commented by happysweet1205 at 2015-04-29 14:16
オオルリの巣が近くになったらいいね~。
メスは地味で見つけにくいけどばっちり撮れてるね。
キビタキもまた会えていいね~。
私はこの前行った時も 見つけるまで時間かかったよ~。
Commented by baziruu at 2015-04-29 21:12
沢山の小鳥たち、可愛いね
PCに食らいついて見てたら最後に
仰け反ってしまいました^^

キビタキ 素敵です!
Commented by emizu3desu at 2015-04-29 23:08
☆はぴさんへ

>私はこの前行った時も 見つけるまで時間かかったよ~。

時間がかかっても見つけられたらいいけど
見つけられなくてガッカリってことの方が
多いよ。
アオゲラ、先日見たよ。写真は撮れなかったけど
確かにいたよ。いつまでいるんだろうね。
Commented by emizu3desu at 2015-04-29 23:13
☆baziruさんへ

キビタキは夏鳥だからbaziruさんの
ところにも現れるんじゃないかな。
baziruさんのところもいろんな野鳥が
いそうですね。そのうち鳥撮りに
ハマったりしてね(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-04-28 21:07 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(4)