人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤枝ウォーク

藤枝ウォーク_f0327034_22420494.jpg


今日のさわやかウォーキングは西焼津駅から蓮華寺池公園を経由して藤枝駅まで
歩くコースだ。先日カメラ仲間と蓮華寺池公園は行ったばかりだけれど、途中の
田中城下屋敷は初めて行く。↑ここは西焼津駅近くの結婚式場。





藤枝ウォーク_f0327034_22422996.jpg


歩き始めてすぐの酒屋さん。なぜか皆さんここに寄っていく・・・なぜ??









藤枝ウォーク_f0327034_22421119.jpg


こんなところに池があるとは知らなかった。









藤枝ウォーク_f0327034_22422127.jpg


田中城下屋敷に着いたら鷹術実演をしていた。この子はまだ中学生だそうだ。









藤枝ウォーク_f0327034_22421872.jpg











藤枝ウォーク_f0327034_22422516.jpg













藤枝ウォーク_f0327034_22421503.jpg


この方は会長さん、貫禄があります(^^)










藤枝ウォーク_f0327034_22423697.jpg


蓮華寺池公園に着き、とりあえず藤を撮った。













藤枝ウォーク_f0327034_22423375.jpg













藤枝ウォーク_f0327034_22420829.jpg


ここまで撮ったところで充電切れ・・・・^^;


Commented by happysweet1205 at 2015-04-30 09:13
西焼津から よく歩いたね~。
田中城下屋敷 今年はここで桜を撮ろうと
いったときはまだ一分咲き、その後天気不良で
結局撮れなかったの。来年は行ってみようよ^^

鷹匠の練習 女性もいるんだね かっこいい~。
Commented by emizu3desu at 2015-04-30 21:09
☆はぴさんへ

下屋敷のあたりはよく通ったけど
初めて入ったよ。そういえば下屋敷の
ところの川沿いの桜もいいよね。
来年忘れないようにしなきゃφ(..)メモメモ
今日アップしたコジュケイはあのカエルの
ところにいたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-04-29 22:56 | ウォーキング | Comments(2)