粘土のネコ、乾燥中

f0327034_19573727.jpg


お天気が悪いので乾燥に時間がかかりそうだ。
右が初めて作ったネコちゃん。左は少し手が慣れてから・・・同じものを作ったつもりなのに
すごい違いだ。右はぽっちゃり、左はスマート。顔の大きさもかなり違う^^;









f0327034_19574309.jpg


うちにはネコがいないので形がいまいち決まらない・・・












f0327034_19574571.jpg


伸びているところは犬っぽいかな^^;










f0327034_19573978.jpg











f0327034_19574896.jpg


内緒話・・・・「かあさん、あのね」
右、顔がデカいので親猫、左は子猫・・・という設定でいかがでしょう^^;


Commented at 2015-07-06 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RINO at 2015-07-06 23:26 x
mizuさん 今日は雨の中写真展に来てくださり有難う
また季節が替わったら裏山探鳥会御一緒したいです
これからも 宜しくね!
Commented by emizu3desu at 2015-07-07 21:47
☆RINOさんへ

こちらこそ、素晴らしい写真を
見せていただいてありがとうございます^^
葉が茂ってなかなか鳥を見つけられなく
なったけど、思わず鳥、撮りたいなぁ・・と
思っちゃいましたよ。はやく梅雨が明けないかなぁ。
Commented by emizu3desu at 2015-07-07 21:49
☆鍵さんへ

大丈夫?お大事にね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-07-06 20:24 | テーブルフォト | Comments(4)