雫・・・・

f0327034_19222952.jpg


昨日の雨の雫がたっぷりついているだろうと期待しながら公園へ行った。
でも雫はあまりついていなくて、ついていても思うようなところになくて・・・
同じ場所でいろいろな角度から撮ってきた^^;





f0327034_19223279.jpg










f0327034_19224787.jpg















f0327034_19225308.jpg













f0327034_19225877.jpg













f0327034_19225126.jpg













f0327034_19223869.jpg
















f0327034_19224188.jpg














f0327034_19223584.jpg














f0327034_19225524.jpg














f0327034_19224465.jpg


Commented by momotomusasi at 2015-07-10 20:17
こんばんは^^

紫陽花についた蜘蛛の糸の雫
映り込みもとても綺麗だね~~~。
クモの糸の雫は なかなかないから
探すだけでも大変だよね~。雫が付く条件みたいなのが
あるのかねぇ??
午後から青空が見えてきたね。
久しぶりの青空だったけど
午後は 孫っちと・・・( *´艸`)
粘土乾いたかな??

Commented by emizu3desu at 2015-07-10 20:54
☆momoさんへ

いいところについた雫って、探すの大変だよね。
今日は結局全部おなじ花のところ・・・・
アジサイ色を入れたくて、アジサイのところの
蜘蛛の巣ばかり探してしまう^^;
お天気が良くなれば暑くって写真を撮る気が
失せてしまう・・・・今日も蒸し暑かったね。
粘土はひっくり返してあるよ(^^)/
中心まで乾いたかなぁ?

Commented by happysweet1205 at 2015-07-10 22:11
紫陽花の映りこみがめっちゃ綺麗~~。
明るいピンクで可愛いね。
同じ雫でも角度を変えて撮ってるんで
見ごたえあるよ~。
みずさんは ほんと雫撮りが上手いね!

私は暑くてどこにも出なかったw
Commented by emizu3desu at 2015-07-10 23:26
☆はぴさんへ

ホントに蒸し暑かったね~。
掛川の方まで行ったので帰りに公園でも
寄ろうかと思ったけど・・・・やめた。
雫は朝の涼しいうちに撮ったからいいけど
これからは暑くて出る気がなくなるね。
Commented at 2015-07-11 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2015-07-11 22:39
☆鍵さんへ

そうですか、私もそのくらいの時間に
お天気が良い日に行ってみます。
ありがとう(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-07-10 19:29 | 水滴・雫 | Comments(6)