人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15花火・9

15花火・9_f0327034_07363115.jpg


袋井花火・1
昨夜は袋井の花火大会に行った。
この花火大会は全国の花火師さんの競演でかなり大きな大会だ。
他では見られないような花火が次々に上がるので毎年行っている。
けれど何故か雨が降ることの多い袋井花火大会・・・夕べも打ち上げが始まって
しばらくすると雨が降り出してきた。そして風がないので煙が流れなくて
まったく煙に隠れてしまう花火もたくさんあった。もったいないなぁ・・・・・・・


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!





15花火・9_f0327034_07364399.jpg


スターマインが正面から撮れる場所なので綺麗に横に並んだところが撮れた。













15花火・9_f0327034_07364704.jpg















15花火・9_f0327034_07365534.jpg

















15花火・9_f0327034_07365990.jpg

















15花火・9_f0327034_07365126.jpg


手を振り上げてものすごく怒っているような・・・ニコちゃん^^;















15花火・9_f0327034_07364987.jpg


この線香花火のようにパッと散った花火が好きだけどついピントリングを
回してしまってぼやけた花火になってしまう事が多い。これはまぁ・・何とか^^;



















15花火・9_f0327034_07365377.jpg



















15花火・9_f0327034_07365770.jpg




















15花火・9_f0327034_07364510.jpg













15花火・9_f0327034_13314385.jpg


Commented by cynchia at 2015-08-09 11:00
おはようございます、初めまして。
綺麗に撮られてますね、今年は見る機会が少なく皆様の写真で楽しませていただいています。
Commented by emizu3desu at 2015-08-09 13:54
☆cynchiaさんへ

初めまして
cynchiaさんはあまり花火を見る機会が
ありませんか。こちらは花火が盛んで
夏になると週末はどこかで必ず花火大会を
やっています。重なってしまい、どちらの
花火に行こうか、なんてことも。
まだまだアップしますので良かったらまた
見に来てくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-08-09 07:51 | 花火 | Comments(2)