人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015北海道旅行9

2015北海道旅行9_f0327034_14453194.jpg


3日目
早朝、青い池を撮ってから美瑛のパノラマロードに行った。まだ朝の早い時間だったから
車が通らないので好きなところに車を止めて写真が撮れた。ふと振り向くと・・・・・
犬が2匹・・・よく見ると、なんとキタキツネ!
こんな人里の民家のところにいるなんて!しかもトラクターが出入りしているのに。



2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!










2015北海道旅行9_f0327034_14452833.jpg


こちらに気付いて一匹は興味深そうな様子でこちらに向かって来た(^^)
まだ子供なのかもしれない。













2015北海道旅行9_f0327034_14452029.jpg


刈り取りの終わった麦畑の中からこちらを見ている。












2015北海道旅行9_f0327034_14452387.jpg


少し近づいていくと「お!?」という顔で起き上がり・・・・












2015北海道旅行9_f0327034_14451618.jpg


行ってしまった・・・。そのあとも別のところでキタキツネを見た。
キタキツネって意外と身近にいるんだな。昔、北海道に行った時わざわざ
キタキツネ牧場に行ったことがある。そのとき見たキタキツネは鋭い目を
していてさすがに野生の動物は・・・と思ったものだけどこのキツネは
のんびりと穏やかな感じで可愛かった。


名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-08-14 17:56 | 旅行 | Comments(0)