公園のカワセミ

f0327034_10190561.jpg


公園に行ったらカメラ仲間のはぴさんに会った。
はぴさんとエナガを撮っている最中にカメラが壊れた!
そのあとカワセミのポイントに案内してもらった。そこにはカワセミが2羽いたのに
カメラは復活しない・・・(/_;)ショック~~。
一旦、家に戻り別のカメラを持ってまた出かけた。期待はしていなかったけど
同じ枝にカワセミがいた。1羽しかいなかったけど・・・待っててくれてありがとね(^^)/














f0327034_10190219.jpg
















f0327034_10185945.jpg
















f0327034_10185499.jpg

















f0327034_10185134.jpg


これは午前中に行ったうちの近くの川で・・・・・



Commented by happysweet1205 at 2015-08-28 15:59
お疲れ様でした~。
カメラお店に持ってった?
どうにか復活するといいね。

カワセミ 待っててくれて良かったね。
あれから ずーーっとあそこでじっとしてたよ。
動きがないんでエナガがいないかと 移動したけど いなかった。
それにしても暑くて暑くて 私は汗びっしょりでしたw
Commented by emizu3desu at 2015-08-28 16:46
☆はぴさんへ

カメラ、多分もうダメだと思う。
あのカメラは先に買ったほうだった。
はぴさんと一緒に買ったカメラは主人が
使っていたんだった。フジを買ったので
主人はもう使わないと言うので私が使うことに
したよ。だからとりあえずは大丈夫(^^)/
しかしエナガが撮れなかったのは残念!
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-08-28 10:31 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(2)