手筒花火

f0327034_06470378.jpg


手筒花火を撮りに行った。手筒花火の合間に打ち上げ花火も上げたけど
いきなり切り替わるのでカメラの設定が間に合わない。
それに会場が狭いので三脚が立てられなくてブレブレ・・・・・(/_;)

2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!





f0327034_06465957.jpg


手筒花火は場所が狭いせいか同じ場所で時間をおいて一つづつ上げるので
同じ構図でしか撮れない・・しかも遠いので手筒を持っている人の勇ましい顔つきや
ポーズがまったく見えない・・・・・中途半端なレンズのせいでもあるけれど^^;














f0327034_06465641.jpg


手前の池には灯篭が流されている。
















f0327034_06560652.jpg


池の上にはロープが張られている。仕掛け花火の準備だろう。


















f0327034_06474744.jpg
















f0327034_06464178.jpg















f0327034_06464499.jpg

















f0327034_06464975.jpg


















f0327034_06465375.jpg


手筒、打ち上げ・・・そして灯篭流し、このお祭りのメインは灯篭流しだ。
万灯供養が行われ、最後は豪華な仕掛け花火・・・・のはずが突然雨が降ってきたので
急いで車に戻った。背後で打ち上げ花火が上がっていたので仕掛け花火にも火が
つけられたと思うけど、残念なことに見ることは出来なかった(/_;)


名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-08-29 07:15 | 花火 | Comments(0)