人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ

カワセミ_f0327034_20571842.jpg


うちの近くの川にやっとカワセミが戻ってきたようだ。
だけどもう大きな木がなくなってしまったから落ち着く場所がないようで
写真を撮っているのが分かると反対側の川へ飛んで行ってしまうようになった。
こちら側にいてくれると写真が撮り易いのになぁ・・・












カワセミ_f0327034_20572123.jpg













カワセミ_f0327034_20571416.jpg













カワセミ_f0327034_20571125.jpg













カワセミ_f0327034_20572472.jpg


Commented by happysweet1205 at 2015-08-30 19:47
あの川にもカワセミが戻ってきて嬉しいね。
こっちの川はどうかなぁ
また偵察してみなきゃ。
昨年も9月に戻ってきたんでそろそろかも。
飛んでるとこを撮るのは難しいけど
やっぱり楽しいね^^
Commented by emizu3desu at 2015-08-30 22:06
☆はぴさんへ

そっちの川にもそろそろ戻ってくる頃かしらね。
また鳥撮りの季節がやってくるね。
歩き回るのは運動にもなるし一石二鳥(^^)/
いつごろ何の鳥を撮ったのかメモしておけば
良かったなと思う^^; とりあえずコスモスと
ノビタキかな。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-08-29 21:02 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(2)