人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル立ち??^^;

モデル立ち??^^;_f0327034_21571983.jpg


今日は近くの神社のお祭りに行った。出かける前に写真を撮ろうとしたら
こんなポーズをとったのでおかしくなりました。小さくても女の子ですね~(^^)
しかもこちらはひょうきんな天然ちゃんのほう。












モデル立ち??^^;_f0327034_21571278.jpg


おとなしそうな顔をしたほうは顔に似合わず仁王立ち。しかもスカートをつまんだ手がげんこつ^^;












モデル立ち??^^;_f0327034_21570497.jpg


二人一緒に・・・













モデル立ち??^^;_f0327034_21565640.jpg


天然ちゃんにポーズを指導(?)されて同じポーズに(^^)















モデル立ち??^^;_f0327034_21564841.jpg


大好きなペロペロのアイス(ソフトクリーム)を食べて満足げだ。












モデル立ち??^^;_f0327034_21573218.jpg













モデル立ち??^^;_f0327034_21572602.jpg


お祭りで輪投げや射的をやって今日も楽しい一日でした♪


Commented by happysweet1205 at 2015-10-26 09:22
おはよう~
着てるお洋服でモデル気分になるんだろうねぇ。
恥ずかしそうにポーズとってるのも可愛い^^
シャツをウエストでしばってお洒落だねぇ。
ふわっとしたスカートでバレリーナ気分かな。
3枚目の足元 きまってるね~。
やっぱり女の子だねぇ。

奥庭の水場 あの日は人が多くて出が悪かったようです。
私も時間なかったしね~。
遊歩道を歩いてったとこも野鳥が多いようで、
富士山じゃなく反対を向いてスタンバイしてるカメラマンも
けっこういるようです。

今はスバルライン 平日無料だよ。
平日は人も少ないだろうし みずさんにお勧め~。
かなり寒いから暖かいかっこうでね。
Commented by emizu3desu at 2015-10-27 06:50
☆はぴさんへ

スバルラインはもう何十年も前に
走ったきりだよ。
奥庭の水場はやはり常連さんが占領して
いるのかな。野鳥がいるなら魅力だね。

レンズはどうだった?
かえって手元にない方が諦めがついて
身体にためにいいかもね(^^)/
安くあがるといねぇ・・・

名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-10-25 22:19 | 孫たち | Comments(2)