裏山・・・

f0327034_20460945.jpg


裏山散歩・・・今日もあまり鳥はいない。
いや、いるんだけど葉の陰で見つけられない・・・。
でももうジョウビタキが来始めているのでどこかにジョビコちゃんが
いないかな、と思っていたら草の陰でジョウビタキの警戒音が・・・
出てきたのは、お待ちかねのジョビコちゃんでした(^^♪












f0327034_20460620.jpg


ジョビ男くんも出てきてくれました。











f0327034_20460297.jpg


ホオジロ











f0327034_20461138.jpg


メジロ











f0327034_20461458.jpg


モズ、今日はこれだけ^^;


Commented by mozura_gogo at 2015-10-27 12:22
こんにちは!
1枚目最初キビタキのメスかと思いました
鳴き声聞いたみたいなのでジョビコさんでしたか
まだ声は聞くのですが、姿が見えません
早く生意気な顔したジョビ男くんがみたいです
昨日野秋のコスモス&ヒマワリを見てきました
偶然はぴさんとお会いしましたよ
Commented by emizu3desu at 2015-10-27 21:54
☆モズラ君へ

キビタキの声はよく分からないけど・・・
メスは似ている鳥が多いですね。
ジョビコちゃんは可愛いから好きな鳥です。
もう少ししたらあちこちで見ることが出来て
珍しくもなくなるけれど、綺麗な背景で
撮りたいなと思います。はぴさん出かけることが
出来るようになったんだね。
ヒマワリ、満開だったでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-10-26 20:52 | Comments(2)