雨のあと

f0327034_20432364.jpg
雨の次の日は農作物の葉にもいっぱい雨の雫が付いている。











f0327034_20431502.jpg















f0327034_20432155.jpg

















f0327034_20432575.jpg















f0327034_20431194.jpg













f0327034_20431383.jpg













Commented by cosumosu52 at 2015-11-25 20:56
時々、雫に挑戦するのですが、とてもこんな風には撮れません。
素晴らしいの一言です。
どんなカメラをお使いなのかなぁ。このように撮ってみたい!
お孫ちゃんアルバムもいいですね~
お婆ちゃまの愛情がいっぱい、そんな優しさが感じられます。
Commented by momotomusasi at 2015-11-25 20:57
うわぁ~~~~ 

何ですか、このキラキラ感・・・・
たまりませ~ん・・・
もう うっとり♡♡

やっぱりみずさんの雫は最高です。。。

Commented by emizu3desu at 2015-11-25 21:49
☆cosumosuさんへ

コメントありがとうございます。
雫は好きなのでよく撮りますがなかなか
思うように撮れません^^;
でもほめてもらって嬉しいです。
雨のあとの楽しみですね。

孫はそろそろカメラを意識し出したので
自然なところが撮りにくくなってきました。
子供は自然なのがいいのにね。




Commented by emizu3desu at 2015-11-25 21:53
☆momoさんへ

雫を撮るのは手軽でいいよね。
なかなかイメージ通り撮れないけど。
この頃は鳥用のレンズばかりだから
たまには花用のレンズも使わないとね(^_-)-☆
Commented by R-GreenLife at 2015-11-26 09:24
おはようございます♪
美しいですね〜
特に3枚目が好きです〜
うっとり〜♡
雨上がりは宝物がいっぱいですね^^
Commented by emizu3desu at 2015-11-29 23:02
☆GreenLifeさんへ

キラキラを撮るのは難しいです^^;
なかなかイメージ通りには撮れないけれど
雨のあとはやっぱり撮りに行っちゃいますね^^
丸ボケならぬ角ボケ・・・
どうして角ボケになっちゃったんだろ・・・・
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-11-25 20:45 | 水滴・雫 | Comments(6)