バイキング

f0327034_21073827.jpg

今回の山梨のホテルの食事はバイキング。会席料理もあって普通は会席料理の
方が料金が高そうだけどこのホテルはバイキングが方が値段が高い。
とにかくバイキングの評価が良いホテルだ。










f0327034_21074772.jpg


お料理の並べ方も凝っている。包んであるものの中味はお刺身。











f0327034_21074165.jpg













f0327034_21075049.jpg


デザートがまた豪華♡











f0327034_21073595.jpg


飾りつけだと思ったら・・・・何気なくタルトなどが置いてある。












f0327034_21074430.jpg


もうちょっと早く撮っておけば綺麗だったのに^^;












f0327034_21075367.jpg





Commented by momotomusasi at 2015-12-10 21:36
こんばんは~
すっごぉい~~~
なんて素敵なんでしょう~
お洒落ですね。。。 これがバイキングだなんて信じられません。
一つ一つが凝ってますね。。。 
こんなお料理の前にいったら どれを取ろうか迷ってしまいます。
食べるのがもったいないくらい^^
ここホテルもお洒落なんでしょうね~
Commented by emizu3desu at 2015-12-10 22:20
☆momoさんへ

オシャレでしょ~(^^)/
90種類もあったみたいなの。
だからとても全部の味見は出来なかった(/_;)
早く会場に入ったんだからせめてもっと写真を
撮っておけば良かった、と思う。
皆が手を付ける前のお料理は素敵でしたよ。
Commented by happysweet1205 at 2015-12-11 00:23
わぁ お洒落に盛り付けられたバイキングで
これは撮るのも食べるのもテンションあがるね~~。
こんな時間に見ちゃって お腹すいちゃったよw

食事療法で気をつけないといけないんだけど
こう言う時は、大目にみてめいっぱい食べたい~。

ここ なんてホテル?
Commented at 2015-12-11 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2015-12-11 09:50
☆はぴさんへ

目いっぱい食べても食べきれなくて
写真を見てこれも食べたかった!なんてね^^;
写真のパエリアも結局食べなかったの。
お風呂も良かったし久々にまた行きたいホテルだったよ。
Commented by emizu3desu at 2015-12-11 09:50
☆鍵さんへ

コメントしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2015-12-10 21:20 | 食べ物・スイーツ | Comments(6)