人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川には鳥が。

川には鳥が。_f0327034_20295581.jpg


川に行くといろいろな鳥がいる。ウグイスも川辺の草叢の中にたくさんいる。
でも・・・ウグイスって山にいるんじゃなかったの?





川には鳥が。_f0327034_20301447.jpg


土手の寒桜にメジロが来ていた。
これから桜とメジロを絡めて撮ることが多くなりそうだ。











川には鳥が。_f0327034_20300934.jpg


モズはいつも枝先とまるのでよく目立つ。












川には鳥が。_f0327034_20303153.jpg


カシラダカは静かに待っていると枯れ草の中から時々出てくる。













川には鳥が。_f0327034_20301880.jpg


カワセミが大きな餌を咥えて飛んで行った。











川には鳥が。_f0327034_20303387.jpg


セキレイの動きは素早い・・・たまたま飛んでいるところが撮れた。















川には鳥が。_f0327034_20303620.jpg














川には鳥が。_f0327034_20304098.jpg


アオジ
















川には鳥が。_f0327034_20304792.jpg


ビンズイ

















川には鳥が。_f0327034_20305180.jpg


シメ















川には鳥が。_f0327034_20303896.jpg


カシラダカ














川には鳥が。_f0327034_20304918.jpg


ウグイス














川には鳥が。_f0327034_20305419.jpg


カワラヒワ


Commented by happysweet1205 at 2016-01-30 22:41
こんばんは~
なかなか更新がなかったんで
一気にアップするだろうなとは思ってたけど
怒涛のアップだね~(笑)

ウグイス 綺麗に色も出て撮れていいね。
私はいつも白とびばかり^^;
カシラダカもホオジロもこんなにクリアには撮れてないです。
ビンズイにはまだ会ってないし~~。

⇓のスズメ 夕陽色に染まってるのいいね!
Commented by tamataro1111 at 2016-01-31 10:05
お早うございます。
沢山の野鳥が。。。有難うございました。
知らない鳥が一杯みれてうれしいです。
セキレイが水面に写りいいですね。カワセミさん随分おおきな餌を
いったい何を捕獲したのでしょうね。。。 ! ?
Commented by emizu3desu at 2016-02-06 07:30
☆はぴさんへ

ベトナムもついでにアップしようと
思ったんだけど、インフルでダウンでした。
これから整理して順次アップの予定だから
見てね・・・といっても景色じゃなくて
スナップだからね^^;
Commented by emizu3desu at 2016-02-06 07:35
☆多摩太郎さんへ

インフルエンザでダウンしていました。
太郎さんはいつも鍛えていらっしゃるから
心配はないと思いますが、今月いっぱいは
十分注意して下さいね。
また鳥撮り再開・・・見にきてくださいね(^^)
Commented at 2016-02-06 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2016-02-06 21:45
☆鍵さんへ

5日間、ばっちり寝込みました・・・参りました^^;
来週行きましょうよ。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-01-30 20:46 | 鳥・動物・昆虫 | Comments(6)