人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベトナム旅行記・1

ベトナム旅行記・1_f0327034_18553661.jpg


1月21日(木)カメラ仲間のmomoさんとベトナム旅行。
「ベトナム、行ってみたいね」とトントン拍子に話がまとまり富士山静岡空港から
アシアナ航空機でソウルへ。そう・・・富士山静岡空港からは直行便がないのです^^;
世界遺産のハロン湾ロングクルーズ!  まずはソウルに向けて出発。
ベトナムの風景はmomoさんのブログでご覧ください。私のはスナップ写真です。






ベトナム旅行記・1_f0327034_18553935.jpg


ソウルの仁川空港は広い・・・乗り継ぎの案内板を頼りにトランジットの広いスペースに
たどり着き、ベトナム行きのゲートを確認してからうろうろと探索開始^^
何しろここで4時間半ほど時間を潰さなくてはならない。














ベトナム旅行記・1_f0327034_18554371.jpg


このお店で一休み。













ベトナム旅行記・1_f0327034_18554678.jpg


コーヒーとケーキ(^^)/













ベトナム旅行記・1_f0327034_18555641.jpg


通路のディスプレイ。
















ベトナム旅行記・1_f0327034_18555306.jpg













ベトナム旅行記・1_f0327034_18554987.jpg


トイレがおしゃれ・・・かな?

















ベトナム旅行記・1_f0327034_18560274.jpg


なおもうろうろとしていたらチマチョゴリを来た不思議な集団が・・・!
トランジットの人たちのためにいろいろなイベントをしているらしい。
そういえば少し前には音楽を演奏している人たちに遭遇した。
どこかで太鼓もたたいているらしい・・・・。















ベトナム旅行記・1_f0327034_18560642.jpg


昔の韓国の伝統的な儀式だろう。婚礼かな・・・?
この2人の間に入って写真を撮ってもいいというので・・・・・・















ベトナム旅行記・1_f0327034_19373062.jpg


もちろん、撮らせていただきましたよ~^^;

















ベトナム旅行記・1_f0327034_18555950.jpg


去って行きました。カメラの充電機を持って行かなかったのにここでたくさん
写真を撮ってしまい、ベトナムでは最後、充電切れになってしまいました^^;



Commented by mozura_gogo at 2016-02-06 20:19
インフルエンザ大変でした
元気が出たみたいで何よりです
さすが仁川空港はハブ空港だけあって充実してますね
トイレの一番上の鏡はどう使われるのでしょうね
行列がいるのがお店の前ってのがすごいですね
Commented by happysweet1205 at 2016-02-06 21:09
仁川空港 トランジットでもこんな
イベントサービスがあるのはありがたいね。
みずさんは何度も韓国に旅してけど
初めての人には、ここでも観光気分が
味わえていいじゃないの~。
4時間もあったら、ケーキ休憩 2回くらいしちゃいそうだね(笑)

それと静岡空港から富士山が綺麗に見えたね~。
何度となく撮影に行ってるけど、飛行機と富士山を絡めて撮れたことないよ~。
Commented at 2016-02-06 21:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momotomusasi at 2016-02-06 21:27
こんばんは  インフル治ってよかったね^^

また撮影行きましょうね・・・

空港での写真撮ったけど 私のはどれもなんだかな~って写真ばっかでした。
私が気が付かない写真も・・・

ベトナム旅行の写真 京都旅のフォトブックのように
ベトナムも頼もうかなって思って 写真を選んでいるんだけど
たくさんの中から選ぶのが すんごい面倒で・・・いつになるやらです^^
Commented at 2016-02-06 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2016-02-06 21:52
☆モズラ君へ

変わったトイレでしょー。思わず写真を撮っちゃいました^^
トランジットの人のためにいろいろな催しがされているようで
この行列が近づいて来た時はびっくりしました。
それにしても4時間半は長い・・・^^;
Commented by emizu3desu at 2016-02-06 21:58
☆はぴさんへ

富士山と飛行機・・・自分たちが乗る飛行機と
絡められたら良かったんだけどね^^
考えてみると仁川空港でトランジットは2度目だヮ・・
直行便があるとどんなに便利か・・・
カフェ、見つけるのが大変だったよ~。
Commented by emizu3desu at 2016-02-06 22:03
☆momoさんへ

私のは全部なんだかな~写真ばっかりだよ。
だからちゃんとした風景はmomoさんのブログを
見てもらうことにして、私のはホント、スナップ。
忘れたこともたくさんあるし順序も前後してるかも。
変なところがあったら教えてね。
フォトブックで保存するのはいいね、いつでも簡単に
見れるし。出来たら見せてね。
Commented by emizu3desu at 2016-02-06 22:05
☆鍵さんへ

情報ありがとう。4月ね、了解!
Commented by baziruu at 2016-02-06 22:21
わ~!ベトナムに行ってきたのね。
いいなあ、私もなんか心にひっかかる国です
写真アップ、楽しみにしています
Commented by emizu3desu at 2016-02-06 22:37
☆baziruさんへ

タイかベトナム・・・何だかベトナムの
ほうが食べ物が美味しそうじゃない?
それでベトナムに決めたの^^;
アオザイなんかも素敵だし・・・・ね。
・・・思っていたのとかなりのギャップが
ありました。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-02-06 20:09 | 旅行 | Comments(11)