ピンクの看板



f0327034_23334536.jpg
公園で開催されている絵本のイベントが明日で終わる。
そうなるとこのピンクの看板も取り外されてしまうのでその前にこの看板を背景に
もう一度孫たちの写真を撮ろうと思い、公園へ連れて行った。













f0327034_23332975.jpg













f0327034_23334844.jpg










f0327034_23333773.jpg













f0327034_15311469.jpg













f0327034_23333397.jpg


Commented by moco-yamaboushi at 2016-03-27 12:05
mizuさん、こんにちは。
お二人のお孫さん、
何気ない自然なしぐさが、とってもほほえましいです。

Commented by emizu3desu at 2016-03-27 19:42
☆モコさんへ

そろそろカメラを意識する年頃となって
カメラを向けるとポーズをとるように
なってきたので、自然なところを撮るのは
難しくなってきました。
これからも成長を撮っていきますので
良かったらまた見てくださいね。
Commented by happysweet1205 at 2016-03-28 00:56
二人ともお洒落して可愛いね~。
ベストが二種類だぁ。
ピンクの看板も可愛いね。
カメラ目線じゃないとこが自然でいいね^^
このくらいになると こっちを向かないで~って
とこを撮るのが大変になりそう(笑)

↑ 桜をもって歩いてるとこ 見事にシンクロ~~!
さすが双子ちゃんだね^^

昨日の昼 実家の母を連れ 主人と娘と4人で
カタクリ園に行って来ました。
90mmじゃ遠くて180mmがあったら~なんて思いながら
400mmでも撮りました。
Commented by emizu3desu at 2016-03-28 20:31
☆はぴさんへ

ピンクの看板が可愛かったので
外される前に撮らなきゃって。
なかなかこちらが思うような
動きにならなくて大変^^;
すぐに飽きるし、一人が良くても
もう一人はダメだったり。
カタクリ、私も400とマクロで撮りました。
あそこは撮りにくいよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-03-26 23:40 | 孫たち | Comments(4)