公園は花盛り・2

f0327034_22002644.jpg


この花は今まで下を向いてボソボソと咲いている姿しか見たことがなかった。
今日はふんわりと真ん丸く咲いていて違う花のようだ。
こんなに可愛い花とは知らなかった、初めて撮った。





f0327034_22003044.jpg












f0327034_22003442.jpg














f0327034_22004469.jpg












f0327034_22003883.jpg














f0327034_22004159.jpg













f0327034_22004808.jpg














f0327034_22005111.jpg














f0327034_22010053.jpg












f0327034_22010359.jpg


Commented by momotomusasi at 2016-03-30 22:19
こんばんは^^

今日はご一緒できなくて残念・・・
ここは最近よく行きます^^
明日も孫と行く予定・・・
普段撮らないような 花ですね。
ミツマタは目立たない花だから
私もあまり撮らない・・・ 明るくふんわりと
素敵に撮りましたね~。
ミツマタの群生地に行ってみたい^^
翁草も咲いていたんだね~。
優しい色合いですてきです^^ 
探してみよう^^
Commented by emizu3desu at 2016-03-30 23:19
☆momoさんへ

ミツマタ!名前が出てこなかったわぁ^^;
冴えない姿しか見たことがなかったけど
意外に可愛い花でした。
翁草は先日見たときはつぼみが固かったのに
今日はたくさん咲いていた。花って暖かくなると
一斉に咲くので撮り逃しのないようにしないとね。
明日はお孫さんと一緒ですか、写真より遊ぶのに
忙しいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-03-31 00:17
ミツマタは可愛くて大好きな花です。
この前もその前も撮ったんだけど
うまくピンが合わず・・・撃沈でしたw
公園はいっぱいお花が咲いて楽しいね。
Commented by emizu3desu at 2016-03-31 22:04
☆はぴさんへ

はぴさんが前、ミツマタが好きだと
言っていたけど、ピンとこなかった。
でもミツマタってボンボンのように
丸くなるんだね、初めて見た。
そうなると可愛いよね(^^)

名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-03-30 22:09 | 花・風景 | Comments(4)