徳山の枝垂れ桜・4


f0327034_20394035.jpg
のんびりと写真を撮りながら「ときどんの池」に行った。





f0327034_20400652.jpg









f0327034_20394856.jpg
「ときどんの池」の周りの桜はもうほとんど散っていた。
その代り、近くを流れる川には花びらがいっぱい。













f0327034_20400320.jpg














f0327034_20401634.jpg













f0327034_20394669.jpg












f0327034_20401349.jpg
「ときどんの池」にいたらSLの通る時間になった。
この電車が行ってから入れ替わりでSLが来る。












f0327034_20400984.jpg
来た、来た(^^)/












f0327034_20395169.jpg












f0327034_20395904.jpg










f0327034_20395632.jpg


Commented by momotomusasi at 2016-04-13 21:18
こんばんは

今回は同じような構図が多かったですね^^
狭い場所だから似ちゃうよね~~。
でも連れてってもらった池 よかったよぉ
春がいっぱいって感じで 電車とSLもタイミングよく
通ってくれたし^^
池の全体は撮らなかった・・・(>_<)
屋根に映った花影がいいですね♪
Commented by emizu3desu at 2016-04-13 21:39
☆momoさんへ

ときどんの池、のどかで良かったよね。
あそこから電車を撮るのもいいね。
駅に行かなくてはと思ったけど、あそこから
撮って正解だったかも。
屋根に映った花影、撮ったときは気がつかなかったけど^^;
コメント、ありがと。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-04-13 20:49 | 花・風景 | Comments(2)