人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静波・花火

静波・花火_f0327034_07593017.jpg

7月29日(金) 静波の花火大会に行った。
ここはカメラを構える場所が砂地なので三脚が安定しない。
しかも打ち上げ場所が2ヶ所・・・それに加えて水上花火は真横に上がる。
カメラは方向が定まらず、三脚は揺れる・・・^^;
ここは花火見物に徹した方がいいかも。

静波・花火_00000010_1257561.png





静波・花火_f0327034_07594262.jpg









静波・花火_f0327034_07594554.jpg









静波・花火_f0327034_07593954.jpg










静波・花火_f0327034_07593313.jpg











静波・花火_f0327034_07593609.jpg



Commented by mozura_gogo at 2016-07-31 12:13
こんにちは!
静波の花火は条件が悪かったけど
やっぱりみずさん綺麗にアートされてますね
最後のほんとに雄しべ雌しべのある
綺麗なお花のように見えます
Commented by emizu3desu at 2016-07-31 22:40
☆モズラ君へ

ホント、条件が悪かったですね~。
車が近くに置けるっていうのは良かったけど。
始まるのも遅いし・・・去年もそうだったのに
もうすっかり忘れてる。
打ち上げ場所もかなりずれていましたね。
すみません、違ったことを教えちゃって^^;
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-07-31 08:10 | イベント | Comments(2)