北海道15・彩りの畑

f0327034_22124952.jpg


早起きしてラベンダー観光の定番のファーム富田に行った。
昼間は観光客が多いのでラベンダーを撮るなら早朝がいいとの情報で
去年も行ったけれど、去年は8月になってから行ったのでラベンダーは
刈り取られていて残念だったけど、今年は最高(^^)/ こちらは「彩りの畑」


00000010_1257561.png






f0327034_22125485.jpg









f0327034_22125933.jpg









f0327034_22130399.jpg









f0327034_22130705.jpg











f0327034_22131007.jpg









f0327034_22131402.jpg









f0327034_22131782.jpg










f0327034_22131999.jpg









f0327034_22132304.jpg











f0327034_22133395.jpg









f0327034_22132951.jpg












f0327034_22132689.jpg













f0327034_22133637.jpg












f0327034_22134247.jpg













f0327034_22133987.jpg


Commented by happysweet1205 at 2016-07-31 23:48
こんばんは~
怒涛のアップだね!

彩りの畑はラベンダーもポピーも綺麗に咲いてて良かったね。
日射しも早朝だから優しくて お花がふんわり優しい色でいいね。
ラベンダーのアップ写真は香りもしてきそう。
いろんな角度から見る彩りの丘はほんと素敵だね。

日本平の花火 靄が残念だったね。
でも、アート花火 相変わらずばっちり綺麗に
撮れてていいねぇ。
1枚目のが特に好きです。
静波のも綺麗に撮れてていいなぁ。
私のは煙がいっぱいで・・・すっきりしないのもアップしちゃいました。
Commented by koharu07028 at 2016-08-01 08:04
静岡でもラベンダー祭りがありますが、色の鮮やかさが違うような気がします。
一度訪れてみたい景色です(^^)
Commented by mozura_gogo at 2016-08-01 18:05
こんばんは!
北海道いっぱいありますね
大きな絨毯みたいで色分けがはっきり
人影も少ないから気持ちよく撮影もできましたね
花の香りもすごくしてきそうな感じでいいですね
さすが本場、ラベンダーの密度もすごいです
Commented by emizu3desu at 2016-08-01 21:16
☆はぴさんへ

ラベンダーは早朝だったので青空と
一緒に撮れなかったのがちと残念。
だけど早朝でないと人が一杯で・・・・。
早朝の方がいいと海外の人たちにも
そんな情報が届いているようで去年より
早朝組が増えていました。
静波はほとんど失敗。はぴさんはたくさん
撮れていてすごいですね。綺麗な花火ばかりで
もうアートのプロですね(^^)
Commented by emizu3desu at 2016-08-01 21:20
☆こはるさんへ

北海道はラベンダーもいいけど
広大な景色がなんともいえません。
それにこの時期だとメロンも美味しい(^^)
京都もそうだけど何度でも行きたいところです。
Commented by emizu3desu at 2016-08-01 21:25
☆モズラ君へ

北海道、まだ少し続きます^^;
合間に撮った写真をアップするものだから
なかなか終わりません。
ラベンダーはやっぱり素敵ですよね~。
紫の花の絨毯なんて最高です。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-07-31 22:24 | 旅行 | Comments(6)