夏祭り



f0327034_22525538.jpg
昨夜、近くで夏祭りがあった。
あかり展もやっていたので行ってみた。
規模は小さかったけれど、地域の人たちが頑張っていた。

00000010_1257561.png





f0327034_22533134.jpg









f0327034_22530069.jpg











f0327034_22530402.jpg










f0327034_22532419.jpg











f0327034_22531185.jpg












f0327034_22532850.jpg











f0327034_22534125.jpg












f0327034_22532130.jpg










f0327034_22531519.jpg












f0327034_22534430.jpg


Commented by momotomusasi at 2016-08-22 09:29
おはよう♪

近くの夏祭り・・・町内ですか、
とても素敵じゃないですか。。。
焼津あかり展に引けを取らないですね・・・
近くでこんなイベントがあるなんて 羨ましいですよ。
灯篭も籠の灯も、そしてグラス めっちゃきれいだ。。。
※木曜日は大丈夫そうだね。。。、問題は現地が
台風の影響を受けてるかどうかだよね。
Commented by mozura_gogo at 2016-08-22 14:45
こんにちは!
近くで素敵なイベントあったのですね
なんて祭りなのでしょう?
灯ろうの並び方が綺麗ですね
5枚目の橋でしょうか幻想的ですね
知ってたら行きたかったです
Commented at 2016-08-22 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emizu3desu at 2016-08-22 22:08
☆momoさんへ

いやいや・・・ホントに小規模なあかり展でした。
竹の中のローソクがすぐに消えてしまうので係りの
オジサンたちは火をつけるのに忙しそうでした^^;
台風はどうだっただろうね・・・でもお天気は良さそうで
助かった(^^)
Commented by emizu3desu at 2016-08-22 22:14
☆モズラ君へ

なんというお祭りかなぁ・・・
確か広報に乗っていたんだけど・・・
広報を引っ張り出してみたけど
分からなかった。焼津のあかり展に
行けなかったので行ってみたけど
・・これからに期待のお祭りですね。
Commented by emizu3desu at 2016-08-22 22:15
☆鍵コメさんへ

了解です(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-08-21 23:03 | イベント | Comments(6)