田舎の花火・1

f0327034_20064826.jpg


昨日、車で走っていたら花火のポスターがあった。
今年最後の花火と思い、行って来た。今までにない花火の打ち上げだった。
地域の人やお店、企業の提供で打ち上げられ、それぞれにコメントがあり花火の色や
種類なども読み上げられてから花火が上がる。一玉づつの花火が間をおいて上がる。
思ったよりたくさんの花火が上がりました。






f0327034_20061896.jpg










f0327034_20062768.jpg











f0327034_20063763.jpg











f0327034_20063287.jpg











f0327034_20063515.jpg









f0327034_20064553.jpg









f0327034_20064283.jpg









f0327034_20065197.jpg









f0327034_20065677.jpg









f0327034_20061494.jpg











f0327034_20065430.jpg


Commented by mozura_gogo at 2016-09-07 18:51
こんばんは!
用事が無ければ行きたかったです
単発で上がるタイミングがわかると
アート花火も撮りやすそうですね
来年行けたら行こうかと思います
みずさんは龍勢は見に行かれるのですか?
Commented by emizu3desu at 2016-09-07 21:10
☆モズラ君へ

撮り易いといえば撮り易いけど
もう、同じような感じでしか
撮れません。もっとアートに
撮りたいけど限界です(^-^;
打ち上げ花火は今年はこれが最後。
龍勢は今のところ行く予定はありません。
名前
URL
削除用パスワード
by emizu3desu | 2016-09-04 20:22 | 花火 | Comments(2)